2019年4月15日月曜日

展示会出張で得た何か。(prasthana 2019ss ロングスリーパー/トラック・ディヴィジョンのセットアップについて)



こんにちは。

本日はプラスターナブログですがまずお知らせ。



prasthana 2019aw
店頭受注会 at taufe
4/19(金)~22(月)

※21・22はデザイナー武井さんも在店。



一歩先へ進んだ、深化した、
そんな新次元のprasthana/taufeをお見せできるのではと。

是非!!



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



さてさて本文へ。
二月半ば三月半ばと四月アタマ、秋冬の服を見に東京へ行ってました。

昔は展示会レポと称してわりと細かに載せてたんですが、
タイムラグとか今ある瞬間を新鮮に保ちたくって最近はヤメテマス。


ただ今回得るものが多くて大きくて。チラッと写真アップします。


素敵な服。taufeに入る新しい色。


新たな出会いに会話・波長、次なる?刺激。


いつもの場所、互いの進化が止まらない戦友(糧)。


命を燃やしながらも忘れたらダーメな遊び心 - 時に真剣に遊びすぎる。


気怠いまどろみと落ち着き FAMILY..



時に激情、次の瞬間への高揚感。
↑このショット異様なほどにセンス良いですよね~ って感じでプラスターナに戻してく!





おかげさまで素晴らしい出張でした。恵まれてるなぁ。

去年の地獄もわすれる幸せ、仲間という心の救いは何故本質をあぶり出すのか。
言葉じゃなく目が確認してくる。。


これからも引力をなくさぬよう僕らしい僕で居させていただきたいと思います。
これからのtaufe・気は早いけど秋冬のラインナップも..ご期待くださいね。




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





それでは本日はプラスターナ春夏ブログVol.!!

アイテム多数でちょい長めかもしれませんがお付き合いよろしくです。



ヴィンテージ感たっぷりな艶やかなツヤのあるサテンプルオーバーシャツ。



ロングスリーパー アイボリー



1970年代のチェコ軍スリーピングシャツをベースにしたアイテム


全体のフォルムにはやや丸みを。





ロングスリーパー ヌードピンク



サラリとした軽さ・鈍い光沢感を兼ね備え、動きや落ち感が非常に綺麗。


左フロントに大きくパッチポケットを配置、デザインアクセントにもなっています。



非常に軽く、お好みで色んなレイヤードにも適しています。





ロングスリーパー ブラック



軽く柔らかで夏場にも心地よくデイリーユース可能◎


袖口はボタンで開閉可能。


ルーズになりすぎず、ぎらつきすぎず。程よいバランスです。



美しい表情を持ちつつ、洗濯に強くご家庭でも楽ちんに洗える嬉しい一枚。



インナーにももちろんおすすめ。



そして生地のゆらぎが綺麗に映えるトラックJKT・バルーンパンツのセットアップ。



ラウンドジップトラックトップ ブルー



 コンパクトかつ適度にリラックスしたシルエット。セットアップもデイリーユース◎


ストレッチの効いた織り生地で、ジャージのような気軽さを持ちつつラフに見えすぎない。



ラウンドジップトラックトップ ブラック


トラックジャケットとカーディガンを融合したようなアウターです



センターバックまで伸びたフロントジップや太いリブが特徴。




バルーントラックパンツ ブルー



ゆったりした腰周りから裾に向かってテーパードがかかるバルーンシルエット。


しっかり入ったゴムもポイントです。



バルーントラックパンツ ブラック



イージー仕様で楽ちん、紐は長めでアクセントにもなっています。



昔からプラスターナをご存知の方には馴染みやすいアイテムかと(^^)


スポーティーでありつつプラスターナらしい仕上がり。



※一見超普通に見えても様々なレイヤードを楽しめるアイテム今季多いですよ。
お好みの着こなしで新しいスタイルにチャレンジしてみてください♪




ラストは"ディヴィジョン"と名付けられたガウンベストとバスケットショーツ。



ディヴィジョンジャージーガウンベスト ブラック


2種類の異なる生地で切り替えられたガウン型ベスト。ざっくり羽織るアイテム。


伸縮性のあるスポーティーな素材ながら、ドレープが綺麗でファッション性も高い。




ディヴィジョンジャージーガウンベスト グレー


ドライで薄手のパイル地といった印象、立体的なブークレーニットの生地感も特徴的。



フーデッド型でボリュームがあり、かぶってもOK。





ディヴィジョンジャージーバスケットショーツ ブラック


ひざ下丈、ワイドシルエットのショートパンツ。


ざっくり履けて、かつ安定感あるショーツです♪



ディヴィジョンジャージーバスケットショーツ グレー 


ウエストは定番の紐が付属するイージー仕様。


サイドから見るとこんな感じ。切り替えの表情はしっかり映えます◎



もちろんセットアップじゃなくても使いやすいですよ~








是非以前のブログも改めてドウゾ











それでは。

長文お読みいただきありがとうございました。




さて明日は最終出張(Dulcamara)、いってきます。










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand