2019年3月11日月曜日

春目前、先に言っておきたいこと。(STOF 2019ss START!!! - 大量です)


こんにちは。

これから本格的な春が訪れますね。




だいぶ充実してきた春服 一部夏服、、
イメージも湧いてきて楽しみな季節。


春はまだしも夏にかけて衣服は薄くなっていきます。
重ねなくなり、徐々に単調にならざるを得ない。

__こんな話をしてるのはシンプルゆえの春夏の着こなしとかそんなことじゃなくて、
嫌でも露出が増えて僕の入れ墨がチラリ見えるけど決して引かないで下さい.. って件。


最近店頭賑わってきてて色んな会話で盛り上がってるンで
このお話をまだ見ぬ方々に向けて書いておこうかと笑





タウフェを始めてからのこの六年弱。



「うわ・・」
「え、マジ?この人」
「どうしよ・・」
「やだな」



とか を、

初来店時に、実は思ってました~~~!!!! って

よく言われてきたんですよ。



なので今まだ冬の残り香ただよう内に、心の底から声を大にして
{何の心配もいりません、ゆるりとご来店してください}

と言っておきたい(^^;僕はただの服好きの音楽好きです。
なんならちょっと柄の多い動物かなんかだと思ってください

実際、↑上のような会話した子達↑、みんな今仲良しなので◎


まあそんなことより本日のアイテムを、バシッ



紹介してゆきましょう~~ストフ立ち上がり!!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




WHO LIE刺繍ライトコート 



風神雷神の刺繍が施されたライトな着心地のコート。



通気性のある軽く柔らかなゆったりシルエットです。ザックリ羽織にも◎


袖口はややタイトめなテンション、裾はドローコード入り。



ヌーベルシノワシャツ ホワイト


中華服ベースにデザインされたストフならではのユニークなシャツ。


ソフトで着脱しやすいチャイナボタン仕様。


滑らかな表面感とシャツ的なハリが程よいバランス。


ガシガシ使ってくたっとさせてほしいですね♪


もちろんシャツとしてインナーに、そして


形状からしてシャツブルゾン的に着てもOK



ヌーベルシノワシャツ ブラック



袖はリブ仕様なのでシャツブルゾンのようでもあります。


両サイドのポケットもうれしい。







スーパーサルエルデニムパンツ ブルー

風合い良い薄手デニム使用、分量を贅沢に使ったワイドシルエットのサルエルパンツ。


スカートのようにも見えますが。↑ちなみに足開くとこんな感じ。



ウエストはゴムと紐のイージー仕様。


シームの入り方もポイント。ハリはほぼ無くサラっとしており動きやすいです。





スーパーサルエルデニムパンツ インディゴ



コチラは濃度が増すインディゴ。また違った表情ですね。


コレが裾、スカートではなく"スーパーサルエル"です!


生地の動きも綺麗に出ます。





WHO LIE刺繍ワイドTシャツ ブラック


 ワイドシルエットのSTOF定番ボディを使用したTシャツ。


フロントには風神・雷神の刺繍。可愛すぎ!!


何気に弁慶・牛若丸を掛け合わせたような


薄手の風合い柔らかなコットン素材。



WHO LIE刺繍ワイドTシャツ ホワイト



身幅広め、ベーシックでリラックスした雰囲気。


まだまだいきます~~最後まで読んでくださいね(^^;


ノイズチェックシャツ ブルー


ノイズ(雑音)をイメージした、オリジナルチェックジャガード生地を使用したシャツ。


インパクトだけではなく、立体感や高級感のある印象。








ノイズチェックシャツ ブラック


両サイドにスリットの入った、身幅やや広めのスッキリ縦長シルエット。


両サイドにもポケット。しっとり柔らかな薄手コットンでライトな着用感。


ポケット裏はメッシュ地で清涼感アリ◎

・・・・・・



・・・・・

それではaw展示会出張に行ってまいります。






お読みいただき、ありがとうございました 謝謝

ウォーアイニー。










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand