2019年3月4日月曜日

今、今は昔の今井寿。(prasthana 2019SS 残響セットアップとロングスリーブについて)


こんにちは


これはBUCK-TICKってバンドのギタリスト今井寿さん(右)
急にバクチクってどうした、っていうとまあただのファンです笑

店頭でよく会う方々~スタイリング見てくれてる人にはなんとなく伝わってると思うんですが
僕今こんな感じの頭になってるんです。変型モヒカン、みたいな、、


なんですけど半年前くらいのおかしな写真が出てきて、、


いやなんやこれ。なにやってるんや僕。

上の画像と見比べると半年で変わりすぎです、し
こう並べるとプラスターナ着てると思えない・・


っていうネタみたいな文で始まってますけどちゃんと(?)繋げます。
今日はprasthanaの19ssアイテム紹介、このノースリーブ最新ver.






プラスターナはデリバリー早めで2018.12月から立ち上がってるのでコチラも改めて、併せてドウゾ





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




まずは今期一番のインパクトと言ったらコレかもしれない、

残響


残響をテーマに制作されたレーヨンコットンのサテン生地シリーズ。



JKTのオールドローズ完売してますが、
近日一点のみ再入荷しますので是非チェックを✔


3/7(木)再入荷しました。



残響スタンドネックジャケット オールドローズ



独特の鈍い光沢とレイヤードデザインが特徴的。


このレイヤーが残響を表現しています。音楽で言うとディレイ・リバーブ。


軽く滑らかで、肌あたり・袖通りも抜群。


残響スタンドネックジャケット ブラック


 ラペルを立たせたスタンドネック仕様。



存在感あるアイテムながらシンプルな作りですっきりミニマル。


最上部のみマグネットボタン、内側は背抜き・大見返しの非常に丁寧な仕様。









残響ワイドトラウザーズ オールドローズ


分量を贅沢に取った落ち感の綺麗なシルエット。陽に当たると存在感すごいです!


ウエストは定番のイージー仕様でリラックス感ある履き心地。



インパクトありますが単体でも意外と使いやすいんです。





残響ワイドトラウザーズ ブラック


裾のレイヤードデザインは裏地から縫い合わせなく繋がっており重さのない印象。


レーヨンツイストコードの紐は左サイドから出る仕様。ツヤのある赤はアクセントとしても映えます◎









そして定番のロングスリーブ/ノースリーブ。


プラスターナ定番のカットソーシリーズです。


いずれもサイドにはスリットが入りスッキリとした見え方に。





シャリ感はありつつソフトな肌触り。


後加工を施した強撚天竺素材を使用してます。






オールシーズン日常的に着用できるクオリティの高いアイテム。






もちろんインナーにも。


レイヤードにも



ロング丈ノースリーブカットソー。


こちらのサイドスリットは深めに入っています。






様々なレイヤードにおすすめ。(一枚でも着れますよ~)



ロングスリーブ/ノースリーブともにシンプルなデザイン、ベーシックなサイズ感。


スタイリングのベースに是非。


ちらっと出して。


 夏場はサラっとシャツのインに、とか。お好みの使い方で幅広く遊べます♪


インナーにレイヤードにMIXスタイリングに.etc.etc.便利ですよ◎





それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand