2019年3月25日月曜日

ME・DE・TA・I (Dulcamara 2019ssよそいきシリーズについて)


こんにちは。

今日は三日前のブログとは違いHATE無しです笑



先日、


友人であり仲間でもあり大事なお客様でもある、ふたりの結婚式に参加してきました
年末のDulcamaraブログでもちょっと触れています 僕があいのりに応募しかけてるブログです

みんながいい笑顔っていうか素敵な表情してて何よりです 遠くから客観視する僕もいましたけど
あと三次会あたりからは酔っぱらいも続出して ←いつものことやろとかは言わないでください

なかなかのドランク具合でしたけど笑顔が最後まで耐えなかった おめでとう
言葉にも出来るけどこの僕たちの姿が何よりの想いかもしれないね



この楽しさ・嬉しさ・幸せはおふたりが作ってくれたものです
そして二人は二人の人生をこれまでより作ってゆくんですね~~


ああ



うらやましいわ!!!!

って気持ちも若干込めながら式後の主役席に座ってフザケる僕とうちのバンドのギタリスト。


バンド内結婚禁止です


とにかく改めてこの場を借りて、「おめでとうございます」
僕が結婚できるのかは限りなく透明に近いブルーですが(意味不)、

もしそんな時が来たらよろしくね これからも様々なLIFE,共に生きましょ







////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





それではコチラもリリースめでたい、皆様待望のよそいきシリーズご紹介を。
(既にかなり減ってます、お早めに!!)


よそいきフードスロープショートコート ストーングリーン


ショート丈+ゆったりめのボリューム感あるシルエット。


バック左裾にはおなじみコインポッケ。



よそいきフードスロープショートコート ブラック


絞りを効かせたりザックリと羽織ったり、お好みのシルエットで楽しめます。


裾はボタンで片側二段階の留めが可能、丸みのあるシルエットも作れます。


ドゥルとしては珍しいスナップボタン仕様。フードは大きめでかぶってもOK



あ、(今期特に)本気で皆様ブラックにばかり偏ってます。
鉄板色ですが差をつける意味でも敢えて外してみるのも良いのでは?


個人的にはストーングリーンが好きです ↑この感じ春らしくてキレイ◎


よそいきフードスロープショートコート グレー×ブラウン


コチラは、グレーをベースに様々な色を織り交ぜたチェックが新鮮。


裾はボタンで片側二段階の留めが可能、丸みのあるシルエットも作れます。



今期も、密度が高くかつサラリと軽い上品なウールです。



JKTは完全に完売なので割愛・・・m(_ _)m



前期に人気で僕も個人的にハマったワイドサルエル。


よそいきワイドサルエルパンツ ストーングリーン



分量を贅沢に使い、生地の動き・ドレープが非常に綺麗に出るワイドシルエット。




よそいきワイドサルエルパンツ ブラック



動きやすさも考慮されており機能面も◎





よそいきワイドサルエルパンツ グレー×ブラウン


裾の作りは切り込みのように。圧巻の美しいボリューム感。


ウエストはゴムと紐で楽ちん。




サイドから見るとワイドパンツのよう。




そして、ミニマルでサラリと羽織れるノーカラーJKT


よそいきノーカラージャケット ストーングリーン



高めの位置フロント1ボタンのノーカラージャケット。


ラウンドした裾周りに対しアームはややシャープ。心底、無駄のない印象。





よそいきノーカラージャケット ブラック


コートの下などインナーとしてもオールシーズン使いやすいライン


 セットアップ、サラリと着るとかなりCOOL!!



よそいきノーカラージャケット グレー×ブラウン

色違いでのセットアップもアリかどうかで言うと全然アリ



最後はパンツ。ドゥルでは定番の型ですが、幅広く合わせやすく永く使えるかと思います。



よそいきオーバータックパンツ ストーングリーン


大きくタックを入れた腰周り、


ゆとりを持たせた立体感あるワイドシルエット。




よそいきオーバータックパンツ ブラック






よそいきオーバータックパンツ グレー×ブラウン



テーパードがしっかり効いてスッキリとした見え方になります。


メンズsize0だとジャスト感が出てシャープですね。↓




よそいきイージースラックス ストーングリーン



ベーシックですっきりとしたシルエット。




内側に紐を内蔵、またベルトループも付いておりスラックスらしさも。


サラっと何にでも合う万能パンツ。





よそいきイージースラックス ブラック



シンプルなラインのスラックス。イージー仕様ながら綺麗なラインで決してルーズになりすぎない。




BAGも近々入荷予定です、ブログ載せるか分かりませんが(^^;
ご期待下さい~~



ではでは、本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。





taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand