2019年2月18日月曜日

ああもうサイバートーキョーだ。(AISTE NESTEROVAITE 2019ss)



こんにちは。



気づいたらもう明日から19AWの展示会出張でした。
まだこの冬も終わってないのに!慣れてるはずがやはり変な気持ち。

店頭では昨年末より春夏が立ち上がり、今さらに次のシーズン準備。
サイクル早すぎて2018の秋冬がもう古いものかのよう。

そういう風に捉えられたり感じられたりするのは厳しいですね・・
特に冬のヘビーな物なんて10~11月入荷でもう過去の産物かと(;_;)

三ヶ月の命だなんて短命すぎる、そんなイージー消費物ではないです。
ひとつひとつデザイナーさんの想いのこもった、生産数の少ない素敵なモノですから。

あ、僕の想いも付加されてこもってます いらんとか言わないでください...笑






さて店頭ではまだまだ18AWのラインナップも。

シーズン明記すると新鮮じゃないみたいに見えるかもですが、
そんな簡単に色褪せる物は置いてません◎


ただでさえ流行り廃りが軽快(軽薄)な情報とともに流れてゆくけれど
taufeに関してはそんな所に居ないし3歩以上離れてます たぶん


そんなかんじで19SSと合わせて春に使えるものも目白押し。
そして↓↓のように即戦力系インナー・アウターも現在お得。






///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




今日紹介のアイステは、得意のリトアニア産の上質なリネンをフル使用。



※もう早い時期のNEXT展示会レポは季節感バグ起こすんでやりません!
春夏物に焦点を当てしっかり紹介しますのでイメージ沸き立ててくださいね♪


formuniform

(AISTE NESTEROVAITE)



2019 ss




オーバーサイズサマージャケット ミント



サラっとした肌触りの上品なリネン生地、ゆったりシルエットのサマージャケット。


襟を立てて着ると和服のような雰囲気。


AISTEらしい直線的で構築的な要素も感じます。








オーバーサイズサマージャケット ミックス


さらりと軽やかで、ザックリと羽織っていただけます。


こちらのMixカラーはブラック/ホワイト/グレーのコントラストで表情豊かです。



身幅広め。


夏場も快適に着用可能です。



オーバーサイズサマージャケット ブラック


五分袖ほどなのでレイヤードスタイルにも◎


フロントは比翼でスナップボタンのシンプルな見た目。


襟は折り返すとテーラードジャケット風に。


モードな印象をあえてハズしたり、着崩してもいいですね♪


もしくは重厚に魅せても軽やかなリネン素材なのでコテコテにならず程よい雰囲気に。


袖ロールアップも◎


ナチュラルな生地、清涼感あるリネンなので夏にはこんな感じで◎◎



ラグランスリーブリネンロンT



ブルーとブラックの糸で織られた、ナチュラルな印象のカットソー。


ゆったりラグランスリーブ。奥行きのある織りの表情がとても綺麗。


薄手過ぎない程よいリネン生地、春らしい軽くソフトな質感。




差し色に、アクセント付けに。



オールシーズン対応のインナーとしても◎






コチラはFINAL PRICE!!!


まだもーちょい寒いみたいなので是非とも。











それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand