2019年1月11日金曜日

2019 明けましておめでとうございます。 ( mothe NEW ITEM!! )




もう11日...当ブログは出遅れましたが、迎春




皆様方、明けましておめでとうございます。すこやかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は何かとお世話になり誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。






SNSでは何かと細々発信してるのでご存知の方もおられるかと思いますが、
SALEも開催中です◎


※秋冬以前のアイテムも価格調整してます、是非!



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




さてこの世界、過渡期のような印象のモヤは晴れてきたのかな?気のせいかな?


もちろんスタンスは変わらぬまま、新しいことやってるからそう感じるのでしょうか。


↑しかし一年越し、変わったな僕・・・↓


攻めまくっていた気がするとか、本気で守ることを意識しなきゃとか
まあこれまでの僕がほざいてますけどもうその次元はどーでもいい。

攻めにしたって守りにしたって僕は僕 taufeはtaufe、で肩書きというか立場も増えたから
ピュアな気持ちでやれることはやりたい、願わくば穏やかに 大切なひとを・自分をだいじに

その先にきっと何かがあるはず、大いなる転生や運命の出会いとか - オネガイシマス




今年の目標第一位は「大切なものを、失ってから大切だったと気付く自分にサヨナラ」
(この親孝行鍋にもその決意を込めて煮込んだ / そして我らが血肉となりました)





ではでは、かつてなくtaufeここにありを悔いなく邁進しますので
一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。

(まだまだやりたいことあるしここにいたいので!^^;)
そして、皆様にとっても幸多き良い一年となりますように...


そんな感じで新年一発目のアイテム紹介!



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





この前置きというかタイミングでモザを紹介できる流れは感慨深い。




上品で高級感のあるピンストライプウールを使用したストライプJKT&PT。



スウェットスリーブストライプBIGジャケット


1ボタンでざっくりと羽織れる、身幅広めのドロップショルダー仕様。


重厚な印象ながらスウェット袖がスポーティーさをプラス。程よいアクセントです。




 とろみのあるキュプラ100の裏地付き、肌触りも非常に滑らか。







ドレープや落ち感・動きも綺麗に出ます。




両サイドの大きめポケットもデザインポイント。





※上下ともに厚すぎず薄すぎず。


しっとりとした生地で夏以外は使いやすいと思います。





ストライプワイドパンツ



ズドンとワイド...ながらも


有りそうで無い、クラシカルで程よいシルエット。



サイドのストライプの向きや裾の始末等、細部のディティールも古き良きモードを思わせます。



合わせやすく、綺麗なラインとドレープを作って履いてもらえる万能アイテムかと。


お好みの位置で絞ってください。綺麗にラインが出るので男女問わずOK



コンパクトなバックポケット。こちらもJKT同様キュプラ100の裏地付きです。



†独特のHP、立ち上がりました。併せて是非チェックを†















それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。





ご多幸を







春夏ここからどんどん充実してゆきますよ~(次はマイビュー)、ご期待下さい。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :