2018年12月3日月曜日

大阪への慕情 (My beautiful landlet 2018aw完納 - アウター類とスヌードについて)



マイビューさん展示会、

ウォーレスさん新店舗お祝い、

ヒロユキさん打ち合わせ、

ポアトア展示会、

ハラノムシとの作戦会議、


こんしーくん企画のライブイベント、

Dulの展示会、

鬼のライブ、




盟友のイベント"JUNKYARD"、、


・・・

・・・・・・・・・・・


どんだけ大阪行ってんねん!!!



こんなに二ヶ月で詰めて大阪行くのは人生初めてです(^^;


それなのにたこ焼きの一個も食べない僕ですいません。粉物に興味がなくて
でもこれほど行ってると親近感や特別感も湧いてくるものです。今後は粉を直で食べます




募る思いは・・・京都もあと少し大阪くらい元気が欲しいな
あ、ファッション的な意味です。

もーちょい京都、攻める時は攻めよう(楽しもう)よ~的な



さて今週末土曜からはハラノムシin taufe vol.3が始まります。

よく見てください、ここに合わせて少しですがプレセール的なオフやります
先ずは店頭のみですがWEBも考えておりますのでチェックよろしくです

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


さてさてマイビューも秋冬これで完納。



アイテム紹介です。

ウールパイルブルゾン



 目の詰まった繊細な表情で、軽く暖かなノーカラーブルゾン。


柔らかなふくらみのある、ソフトな素材感。

スッキリとした首周り~シームの入りがミニマルな印象。


丸みのある雰囲気とシャープなデザインのバランス。
無駄のない一枚生地、肌あたりも滑らかで着心地も良い。


前を開けてザックリでもOK


深みのあるカラーは生地感やディティールと相まって奥行きのある見映え。


さらにコートなんかも上に着れますよ~





続いて、最もヘビーアウターポジションであるコート。


ウールケンピフードジャケット オリーブ



ダブルブレステッドのフード付きジャケット。
ケンピ糸を織り込んだ存在感ある厚手ウールのシリーズ。


リベットのようなスナップボタンもシンプルながら特徴的。



フードはボリューミーでかぶっても◎




ウールケンピフードジャケット ネイビー



ワイドな身幅に対し着丈が短くレイヤードが楽しめます。


フロントの開閉により着こなしのアレンジもお好みで。




ウールケンピフードコート オリーブ


 ビッグサイズのフード付きコート。


ボタンを上まで閉めて首元にボリュームを出したり、


折り返してショールカラーっぽくするなど様々なアレンジでOK。



ポケットは2部屋仕切り。バックのさり気ないディティールにも注目してください。


重厚でザラリとした、糸の色が綺麗な表情のある生地。





ラストに上品な毛並みのスヌード。



文が長くなってきましたね、、すみませんもう少しお付き合いを!







毛足の長いフェイクファー使用の定番ツイストデザイン。


そのまま垂らしたり二重にして首元にボリュームを持たせたりとお好みで。


肩掛けも雰囲気出るので◎です




中綿入りでふっくらとした柔らかさ・程よい厚み。


肌触りもとても滑らかで保温性も高いです。


美しい微光沢があり、アクセントとしてもキッチリ映えます。





マイビューさんはデリバリーも早かったので改めてチェックどうぞです

taufe blog - My beautiful landlet





それでは。









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079



twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :












これはどうですか?