2018年11月26日月曜日

ハラノムシtaufe vol.3のお知らせ~Hiroyuki Watanabe 18aw FINAL!!




こんばんは。



本日はHiroyuki Watanabe 18awラストブログです。
今日紹介するアイテムは(特に)ドゥルカマラのファンにも推したい。

シルエットとか素材感、やり過ぎない自然な質感
されど確かに在るひと癖なんかが同じ匂い。


___なんですがちょっとここで、アイテム紹介のその前に、







prasthana受注会が"終わったばかり"

ですが、ひとつお知らせを。


上記のとおり、ハラノムシとのコラボ企画第三弾がはじまります。
taufe店内に、厳選してくれるであろう古着が立ち並びます。


前回(六月頭)終了後にはこんな文を書いてました。



"リアル"の詰まった瞬間、たくさんありました それが生

与えられたものをなぞるだけ 服をステータスとして着るだけ、やっぱりそれじゃダメだ
自分の意志をもって何かを考えなきゃ。
何も考えないなら何もいらないし服もわざわざこういうの不要ですよね

僕たちは人間です チンパンジーじゃないのだから(チンパごめん)


モチーフに有刺鉄線や蛍光灯・・死をもって連想する強烈な生 とでも言うか


こんな檄文も書いてたんでした。。
こんな命削るような苦しい生き方しなくってもなぁ、って自分でちょっと思うけど(^^;


とにかくリアルの溢れた楽しい空間にしたいですね、
いやこんしーくんと僕だったらそうなりますので

是非とも

皆様がたお越しくださいませ~~m(_ _)m




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



さてヒロユキワタナベも秋冬ラストです。





モップカーディガン


ふっくら肌触りの良いパイル地のロングカーディガン。


柔らかく滑らかな生地感で、張ることなく落ち感や動きが非常に綺麗。


やさしい質感のタオルのようで、立体的で奥深い見映え。


ボタンはスナップ×1で楽ちん、デザイン上の邪魔をせずスッキリ。



ざっくり羽織れる縦長のルーズシルエット、コート等のインにもOK!



そしてラストは人気の晴着。


今期は奥行きのあるきれいな切替コーデュロイ。

コーデュロイ晴着PO ネイビー×ブラウン


ゆったりシルエットのコーデュロイ生地プルオーバーシャツ。


ワンポイントで付属する織りのテープ



コレが全体をグッと引き締めています。


首元のジップは開閉によりアレンジを。また違った見せ方が可能です。




袖まわりとバックのネック部分にカラー切り替えでアクセント。


オールシーズン使える程よい生地感、冬場はインナーにも◎



ラストはニット帽。




リブニットキャップ (グリーン・ネイビー)




サラッとした表面・程よい厚み


オールシーズン使える、シンプルなニットキャップ。


ワンポイントでブランドネーム付き。




全長でこの感じ。折り返しでお好みのアレンジも楽しめます。


コーディネートのアクセントに是非◎







それでは、ありがとうございました。










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :