2018年11月23日金曜日

ヤブログシチュー編 ~superNova. 2018aw fin. (メルトンチェスターコートについて)



本日より始まってます!!






おはようございます、こんにちは、こんばんは*
総称して、おはこんばんちは!!と前職の先輩から習いました←
わたしです!ヤブログのわたしです←

急に11月に入りまして、気づけば今年ももう少し、、
急に寒さ本気出してくるやん!て、ひしひし感じてます;;
体調不良の方も増えてますよね、ね、、あれ近くにいる、、?
そう、オーナーも風邪すっきりしないみたいで、、
なんか長引くらしいですし、引いたら最後やと思って、
シンプルに手洗いうがいはしっかりしています^^
あと、栄養も!食事もバランスよく◎◎

温かいモノが恋しくなるなか、最近食べたんですが、
この濃いシチュー、ラクレットチーズ味、、♥
ただただ幸せでした・・・さすが、"濃い"シリーズ!!
CMで見て、スグ探しに行ったのですが、
何故かなかなかなくて、先日やっと見つけられましたww


オススメしたいシチュー今のとこ1番です!ほんまに!


・・・・・ん? 書いててふと思いました

あ、なんか色合いが似てるモノあります、、、商品紹介、、、☆

暖かいオレンジの、、そうそう^^そうです!





スーパーノヴァ秋冬ラスト!




スタンドバルーンジャケット

コチラはSOLD。。


なんだこの、「なんとも言えない」を真に体現した顔は。。






メルトンチェスターコート オレンジ



発色が非常に綺麗なオーバーシルエットのロングチェスターコート。



裏地は淡いレモンイエローでアクセント、繊細で上品な毛並みも特徴的。


ややドロップショルダーで落ち感・ラインも綺麗。


アームホール大きめで着込んでも型崩れなく見映えが良いです。




ビーバー加工を施し、厚みはありつつ柔らかなメルトン生地。

ウールを縮絨し密度を上げ、微光沢のある独特の美しい表情です。








再入荷アイテムなんかもありますので、
是非改めておさらいしてみてください。


ビッグラインニット、ユーティリティトラウザー


BigシャツJKT


ジップトラックトラウザー













それでは、ありがとうございました。









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :