2018年11月2日金曜日

時の流れと環境と、秋冬終盤。(prasthana2018AW,完納~ボアシリーズ・ムートンタートルについて)



こんにちは。

もう忘年会の話が出てくる季節なのですね、
少し前まであんなに暑かったのに・・・

今年はなかなか退いてくれない厚さの所為でtaufe近隣のロケーションの良さを活かしづらかった。

昨今の、リアルに感じる"知名度やステータスよりリアルな感情・心が大事だね"って言ういつもの一連のアレコレな気持ちは込めて室内撮影に励んでたけど

やっぱタウフェの写真と言ったらこっちだわ。(^^;



ようやく秋物がイメージしやすくなって、実際にも着れる気候ですね
京都だけじゃないですよね?この異常極まりなかった現象・・・


て感じで(?) お洒落なのかどうかは自由に判断して頂くとして、魂込めて撮影も改めて楽しんでます。




暑さがマシになるまではなかなか上手く撮れなくて歯がゆかった・・・
でも入荷もひと段落しつつある現在、多数更新してますので見てください~





こんなtaufeの写真だったりtaufe周辺のロケーションだったり
楽しみにしてくれてる(稀少な?)方がいてくれる限り応えたい。

でも代引き受け取り拒否はホントヤメテ・・クダサイ・・・



環境を一新したいと思うタイミングは誰にでもあったりするとは思いますが
taufe周辺の二条や鴨川のほとり、やっぱりもったいないくらい良い地域ですな。。


さてアイテム紹介します。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////








マイクロボアプルオーバー ベージュ



マイクロ糸のボア生地を使ったややゆるプルオーバー。



ふかふかで、かつサラリとした表面感がとても気持ちよく印象的。


寝ちゃいたくなるくらい肌触り良い。笑


ちょっとこの夜写真はゴールドっぽくも見えますね


インナーにも。



マイクロボアプルオーバー ブラック



男女問わずおすすめですが男女で印象変わりやすくてそこも面白い。



フロントの深めファスナーにより着脱しやすく、レイヤードも楽しめます。



繊維が細くベルベットのような光沢感、非常に綺麗な表情です。







マイクロボアキャップ (ブラック・ベージュ)



同生地6パネルキャップ。形はプラスターナらしい。



アンパイアキャップやサイクリングキャップのようなツバの短い仕様。



かぶり方のアレンジも柔軟に自在に出来ます◎



ツバには形状記憶機能のある芯材を使用し、はね上げて着用してもOK。

販売店舗が限定されたスポットアイテムです。(完売



ラストはタートルネック。



ムートンジャージータートルネック ブラックヘリンボーン


ムートンジャージー生地を使用したタートル。


裏側が毛布のような起毛生地で暖かく肌触りの良い素材。



こんな風なレイヤードも面白い◎




ムートンジャージータートルネック ブラウンヘリンボーン



適度に緩い首周りは折り返したりそのままクシャっとしたりお好みで♪



接写が分かりやすいかと思いますがヘリンボーンの表情もポイント。


インナーにももちろんおすすめ。






ムートンジャージータートルネック ブラック




両サイドにはポケット付き、裾はスリットですっきり。


男女問わずコチラのサイズでいい感じのラインで着て貰えるかと。




非常に気持ちいい着心地なので是非体感してください。





これまでのおさらいも是非、寝る前のボーッとタイムなんかに是非に。




それでは。ありがとうございました†













taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079



twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :