2018年11月9日金曜日

兄貴の服も終盤だ。(POURTON DE MOI 2018AW FINAL)




ポアトアとRNT



デザイナー木村さんを僕は「ストリートの兄貴」と慕ってるんですが
そんなアニキの秋冬もこれで完納です。


これまでのおさらいもよろしければぜひ。↓↓

taufe blog : POURTON DE MOI / RICE NINE TEN



こちらは展示会時のインカメ なんか恒例行事になってきた。
インスタで書いたのをまんま記しておきます せっかくだから

人間性が重んじられた時代は過去であり化石のように言われたりしますが
その時代と心中する所存です~ごめんなさいありがとう


何がそんなにストリートって衣服的ジャンルだけではなく、芯から感じるんですよ


"ストリート"を!





さあ紹介してゆきましょ。



ラインリブハイネックジップニット ブラウン


シンプルなフォルムのややゆったりハイネックセーター。


ややドライ寄りな、さらっとした軽い肌触り。ジップ開閉もお好みで♪


右袖にブランドロゴワッペン付き。



インナー使用、ライン入り太めのリブがアクセント付けにピッタリで可愛いですよ。






ラインリブハイネックジップニット ダークグリーン



ユーモアのあるこのブランドらしい配色センス。


しっとりなめらかな表面感でチクチクしないで心地よいデス。





ヘビーアウターもインパクトあるものをご用意しました~~





レオパードコート



膨らみをもたせたパターンで丸みのあるシルエットになるヒョウ柄ステンカラーコート。


繊細な表面でぎらつき過ぎずもっさりとし過ぎない上品な印象。


 そして、あえて毒々しい色を裏地に使い、ユーモアのある独特のバランス感。


ふっくらとした3mmほどの中綿入りで暖か、ダーツが入っており型崩れせずキレイです。


軽く肩を落として着るのと、、


肩掛けなんかが◎◎


インナーの色で表情づけも楽しいです◎





マメシバブラッシュコート ネイビー


大きな襟やポケットが特徴的な、しっかりとした厚みのボアコート。


豆柴の毛並みのような起毛生地で独特の表情。


コチラはSOLD OUTです







それでは。

あと少しタウフェの秋冬にお付き合いくださいね。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :