2018年10月22日月曜日

STOF in KYOTO (Dulcamara 18aw カットオフPO/デニム・ニットのシリーズについて)


先日チームストフ御一行様が西日本ツアーで京都にいらしてたので

こんな感じで親睦を深めました。
とにかく言えるのは人対人はいつまでも大事だってこと


そんで、

ず...木村様が僕の生い立ちを聞きすぎなのが面白かった。
そんなストレートにグイっと来られたことないわ笑


明日から出張なので今度は僕が会いに行く番です。



10/22(月)~24(水)の期間は展示会出張のため通販のお日にち指定がお受け出来なくなります。
ご注文は24時間可能です、戻り次第順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。 



さてアイテム紹介なんですがこの流れなのにSTOFではなくてスミマセン



谷田さんすいません木村様大変申し訳ございません・・・







カットオフウールプルオーバー ペールグリーン


厚みあるリングウール生地を使用したゆったりプルオーバー。


袖口、裾、外側に出た縫い代も切りっぱなしで特徴的。








カットオフウールプルオーバー チャコールグレー



立体感があり一枚でも構築的、腰部分にスマートフォンサイズのポケット。



しっとりと上品な素材感でチクチク感なく、ストレスのない肌あたり。冬のインナーにも◎



ドゥルらしい淡い色合いは昔からいつ見てもキレイです。





お次はデニムシリーズ..の予定だったのですが完売。



そして、


ここからはニットシリーズ。POはなくなりました。Dulすご・・Dulだけがすごいの?ありがたいけどつら・・笑



リフレクションビッグニットプルオーバー ベージュ


直線的でミニマルな印象の切り替え、なめらかな動き・落ち感のビッグサイズセーター


バックとフロント脇下にリフレクター素材のテープ。機能性とともにアクセント。


サラリとストレス無い肌あたり。バックにはコインポッケ。





同素材リフレクションのカーディガン。


リフレクションニットカーディガン ベージュ



 コチラはサイドポケット下とバック上部に発色の良いテープ。


コインポッケもちゃっかり、ちゃんと、あります♪



事故防止にも繋がりますヽ(;▽;)ノ


リフレクションニットカーディガン ネイビー





ややゆるシルエット、真冬にはコート等のインナーにも◎

 ほんと表情に深みある。。



Dulはまだ入荷続きますよ!お楽しみに◎



それでは。

お読み頂きましてどうもありがとうございました。










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :