2018年10月15日月曜日

SMILE TOTE by YUKI







こんにちは。

本日は久々のお取扱いとなるバッグブランド。

カガリユウスケさん、A2以来ですかね。

写真をザッと見てみてください♪



サラリと上品なツヤのある表面、太めの立体感あるコーデュロイ、








マチ有りで大容量、ジップもついており機能性も高いです。




なんでこんな顔してんだ! ↓
スマイルスマイル (^^;






ふっくら肉厚で柔らかなフェイクファー。



フワフワとした繊細な毛並み、上品な光沢のある表面。















程よい容量で、内側にもポケット×1。


そして、






本体を内側に折りたためばロープハンドルのシンプルなバッグとしても使用できます◎






要するにニコニコの口部分を持ち手にするということですね!




 ちょっとしたアクセント、そしてハズしなんかにもオススメ。












ありがとうございました。

ぜひ見にいらしてくださいね。





taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :