2018年10月1日月曜日

秋冬ピークは今かもネ (My beautiful landlet 2018AW ラップパンツ/ポイントリブスウェットについて)




タイトル通り秋冬満開満載爆進中
(きっと今が最も充実した物量です)




おかげさまでバタバタで、ジタバタしたくても出来ない現状もあり
特に小話書く事がないという、、(いつもこの時期こうですね^^;)

たまには逃避したい ということで逃避行..いやリフレッシュちょい旅しました
突き抜けて黄泉へのトラヴェリングしそうでしたわ危ない危ない。


おばちゃんがとてつもなく可愛くてここがほっこりしたということにしておこう。

・・・しかし知らない土地に行くって何かしら見えたり掴んだりしますよね。
脳内麻薬マキシマムでぶっ続けるのは悪い癖だ、抜かなきゃ。。皆様もご無理し過ぎず。



さて本日はマイビュー!!


入荷からチット時間経っちゃいましたね。汗
※現在めちゃくちゃ多いのでサイクルがねぇ..スミマセン!




My beautiful landlet 2018AW

ツイルラップパンツ グレー




滑らかかつ程よくタイトなウール素材を使用したラップパンツ。


ワープデザインがバックに入ったデザインで、独特のラインを作ります。左側ポケット。



ルーズめのシルエットながらシャープなスタイリングにも,カジュアルにも組み込みやすい。






ツイルラップパンツ ブラック


着用時の動きやドレープも綺麗に出ます。




ブラックは鉄板色。




グレーはカーキがかった絶妙な色、


深みあります。




続いてはな、ポイントリブのトレーナーでやんす。
(残業深夜帯突入のためテンションが少しおかしい)


ポイントリブスウェット チャコール×グリーン


ベーシックな裏毛のスウェットにニット切り替え、



アクセントをつけたBIGトレーナー。


裾の段差も面白い表情、フロントはボックス状に三枚仕立て。

↑このショットはかなりうまく撮れたというか良さが出てると思うのですがいかがでしょう。



ポイントリブスウェット チョコ×ブルー



リブ部分のカラーリングが目を惹くトップス。



もう少し冷えたらインナーとしてコーディネートのスパイスにも◎


立ち上がりのあるネック部分、ゆったりルーズながらまとまりが良い。






SO
RE
DE
HA




お読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :