2018年9月21日金曜日

Dulcamara 2018AW start. (mass じゃない至極の一品有り マス)





Dulcamara 2018AW

s.t.a.r.t.
なんですが一足お先にお目見えのトレーナーは完売。




では気を取り直し出だしのルックのシャツ!
めちゃ可愛いです。


スタンドカラー切替シャツ オーカー



身頃下部切り替えデザインのスタンドカラープルオーバーシャツ。


切り替え部分は薄手ポリエステル生地、両サイドはポケット。


一般的なシャツに比べ、「とろみレベル」が桁違い。



スタンドカラー切替シャツ ネイビー



ややゆったりリラックス感あふれるシルエット。シャツ部分はレーヨン混で動き・落ち感が滑らか。


裾口にはドローコード内蔵。


お好みのアレンジを楽しめます。




そしてスウェットパーカーにおなじみペンギンさん。



スウェットパーカー カーキ



フードはクロス仕様でボリューミー、


裾のドローコードでシルエットの変更も可能。


オリジナルで編んだリブを採用、これがさり気なくもアクセントで効いてます。







スウェットパーカー ネイビー



ゆったりシルエットのプルオーバータイプでデイリーユース◎◎


フードの太めのヘリンボーン紐も表情があります。


ざっくりと、サイズ1でドウゾ。



スウェットペンギンパンツ カーキ



股上を極端に深くとった、Dulcamara定番のペンギンシルエット。




ふっくらやさしい印象のスウェット素材。紐は長めなので見せてもOK






スウェットペンギンパンツ ネイビー


↑すこし動きをつけるとこんな感じ(^^;


 バックポケット・裾口はオリジナルのリブ。


なめらかな裏毛仕様で暖かく肌あたりも良いシリーズです。



あとひとつ。至極の一品。


レザートートBag



毎シーズン大・大・大人気のよそいきバッグ同型のレザートート。


大判でかなりの容量、そして内側にジッパー付きポケット×1。



しっかりとした天然の牛革を贅沢に使った、高級感あるバッグです。



よそいきが大人気ゆえ、差をつけやすいアイテムですよ~~








最新ではDulとしては新鮮なブラックデニムやカットオフのPO入荷してます♪


WEBアップなるべく急ぎで頑張ります!





soredeha

お読みいただきありがとうございました。

先生、向こう側の景色は何が見えますか







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :