2018年6月4日月曜日

催事終了、AW展示会レポfinal、そして期中アイテムへ。(STORAMA 2018 Start!!)



こんにちは。
 

 
今日はハラノムシin taufe POPUP vol.2 最終日。

 
改めまして、受注会を併せ五月頭から怒涛のイベント月間となったtaufe、
お付き合い頂きました皆様方、本当にありがとうございました。
 
成功したかどうかはまだ見えないので一旦触れず
しかし僕がやりたいこと打ち出したいスタンスは後悔なく出し切りました。
 
"リアル"の詰まった瞬間、たくさんありました それが生
 
与えられたものをなぞるだけ 服をステータスとして着るだけ、やっぱりそれじゃダメだ
自分の意志をもって何かを考えなきゃ。何も考えないなら何もいらないし服もわざわざこういうの不要ですよね
 
僕たちは人間です チンパンジーじゃないのだから(チンパごめん)
 
 
 
そういった我々のエネルギー..思い返してみれば
催事のスタートとなったsuperNova.山口さん・prasthana武井さん・PDM/RNT木村さん
 
 
 
そしてハラノムシこんしーくん。この全員と共有できたと思うしシンクロした。テレパスのよう
 
 
それはまだ小火レベルかもしれませんが、そういう温度・熱がこの先も途絶えませんように。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 
さてここからは前回に続き本日も展示会レポ。
 
ちょこちょこレポってますので秋冬チラ見したい方はこのブログをすこし遡ってくださいね。
 

 
prasthana
 
 

 
AISTE NESTEROVAITE
 
(ネームタグ表記が"formuniform"に変更されていますが名義一本化の為、というだけなので何卒~)

 
 
 
 
POURTON DE MOI
 
 
RICE NINE TEN
 

 
ほんでこの渋谷の夜、ポアトア木村タウフェ宮内 の二人にしてはとにかく真面目に話した
「誰がやっても同じじゃない?」ってのが増えてるよねという嘆きと改革の企み。
 
たとえばショップで言うとこのブランドを取り扱ってたらあのブランドも置いてるっていう、そんな決まりきった感じのが全国にたくさんあるんじゃないかと。
そういう時代の流れではどこも同じになってしまうし、ぶっちゃけお金といいカメラあれば誰にでも出来てしまう・・・

そして僕は更に唯一無二の刺激的なセレクトショップにしたいと攻めの決意を新たにするのでした。
それは時にアナログなのかもしれない、でもtaufe全部そこに賭けたっていい。タウフェの生命と引き換えにでもやってやろう そう思った渋谷のミッドナイトでした。



そして大阪、


Dulcamara

 
世間の人気はこの際無視して、"よそいき以外"にスポットを強めに当てたオーダー。
 
 
たとえばこの太いコーデュロイやリフレクターのカーディガン(色合いと相まって素敵すぎました)。

 
 そんなこんなでそんな風に、まだまだ反骨精神たっぷりにやっていきます~
洗礼に死が訪れるまでは、面白いショップで在りたいので今後もどうぞよろしく愛してください(^▽^)
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 



 
 
それではアイテム紹介です。



 
 STORAMA 2018
 

 
 
 
 
デザインの効いたビッグサイズのカットソー。
 
 
前身頃と袖/後ろ身頃/ポケットがそれぞれ違った生地。
 
 
 
 

 
画像でお分かり頂けるように、サイズで丈感が大きく異なります。
 
メンズS ↑ ↓ レディースM
 
ワンピとしても幅広い身長の方に活用してもらえる、程よい着丈。

 
 
 
フロントには4つに仕切られたエプロンポケット。
 
 
 

 
 
 
 
ふんわりと身幅の広いゆったりしたシルエット。

 
ややハリがありつつも切り替えによりバランスがよくしなやか。
 
 
 
 
 
紐は垂らしたり縛ったりお好みのアレンジで◎

 
 
続いて、矢張り一風変わったスキニー。

 
 
 
 

上品で深みのあるベルベット素材。

 
フロントにエプロンポケット付き、アクセントになるとともに便利。
 
 
 
しっとりとした生地感で表情のあるアイテムです。

 
 
ストレッチ生地でウエストはゴムと紐のイージー仕様、ストレスなく着脱できます。
 
 

メンズがM、レディースはS みたいな感じでほぼほぼ正解かなと。あとは趣向で♪


 
 
 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 

 
かなりのお得企画。ぜひご利用ください!
 
通常のご購入の際のお手続き通り商品をカートに入れて頂くと、期間中は下部にクーポンコード入力欄が表示されます。
入力頂いた後に割引価格が表示されます。※アクセ・小物等一部のみ対象外となります。





 
 
それでは。お読みいただきありがとうございました。
 

 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :