2018年3月16日金曜日

ノイズにうっとり。(My beautiful landlet 2018SS ニット切替T/テンセルクロップドPTについて)

 


 
 本日はマイビュー2018SS デリバリー第二弾。
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
先日こちらに行ってきました。
 
 
フラジャイルさんのイベントだったんですが、知人が出演していて。
 
fragileさん実は昔お客さんでした。音楽好きの僕にはたまらんショップ。
先日もちょっくらバンドTEE買わせていただきました~~
 
マイビューさんにも挨拶行きたかったですが夜型人間の本領発揮で行動が遅くなりアウト。
 
 ただこの日も良き出会いがありました。SNSとかだけで"やった気" "行った気"になってるだけじゃなく、やっぱり自分の足で行動してリアルな温度を感じなきゃダメっすね~
 
この日のメインは火花の散るインダストリアルノイズ"顔がない"さん。
音楽だったりファッションだったり何気に昔から繋がってて(勝手に)ご縁を感じています。
 
 
参考までにちらっと貼っときます。僕こういうのにうっとりします。
廃墟や工場にあるロマン、朽ちてゆくさまや刹那とは美しい。
 
ノイズやエクストリームなものって終わったあとの静寂がまた魅力な気がします。
 
火花が散ってる中でなんかの迷いが晴れて覚醒する感覚がありました。
これからもtaufeがtaufeたる存在感発揮しまくってやる・・と思うのでした。
今年は目に見えた改革を求めてるのもあって、そういったPUNK的な刺激にもなった。
 
 言葉なんてロウソクの炎のようなモノでもあるわけで文にするより佇まい・生き様ですから
多くは語らず、taufeは気になるお店で在りたいし僕も気にされる人でいたい
 
 
京都の中でどうこう..ってもうそんな話でもなく、引っかかり をもっと体現しながら
「今売れるもの」が「ものとして売れる」だけの薄っぺらさにはクソくらえって思いますよ†
 

 
 
 
 
そうそう今年の流れ。匂わす程度の予告ですがちょっとだけ書かせてください。
二月出張行ってきて、まさに始まる三月末出張とのあいだに音楽のほうの主催イベントやって
 
その後は花見したいなぁ・・・じゃなくて四月頭の出張、そんでバンドのレコーディングしながら次の大きな打ち出しに向かいます。
taufeの事だったりそうじゃなかったり、ですが全ては僕という人間に反映するもんです。
 
 
 
 
 18SS-AW期中そして秋冬へ向け新しいブランドも増える予定。
その全てが明るみに出た時、「あーそういうことか」って思ってもらえる かな?
ともあれ、より明確に そして的確に僕の作ってゆきたいものが見えるはず。
 
 ※あ、上の画像↑はANNなので特にtaufeとは関係ありません。僕が好きなだけ(^^;
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 ではアイテム紹介、フロントとネックをニットで切り替えたTシャツから。
 

 


 
 ベーシックな印象に、異素材のニットにより遊びと立体感をもたせたデザイン。

 
 段差をつけた裾のカットも動きが出てさり気ないアクセントに。
 




 

 
 
 
 
 肩を落とした程よいゆったりシルエット。
 
 
 

 
 ニットの重たさはなく、ドライな質感で肌触り非常に良いです。
 
 
 大きく編まれたニット部分、インとのレイヤードが想像だけでも楽しいですよね。

 
 
 
表情があるのでインナーにしても印象的◎
 
 
 
 
 
 
お次は推しのテンセルクロップド。
 
 
 
 
 
 
 
 
しなやかなテンセルで肌触りよくラインが美しい。

 
 
シンプルな見た目ですが程よく入ったタックにより着用時の動きも豊か。
 
 
タックインも形が綺麗に出るので◎
 

 
 
 
 
合わせるアイテムも選ばず使い回しやすい。プライスも魅力!
 


 
適度なハリ感がありツヤめいた見映え、落ち感も目を惹きます。
 
 
 
 
コレはレディースsize0。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
マイビューらしいオーバーサイズのタンクトップも入荷してます。
 
(WEB未掲載)
 
 

 
 
肌触りよくオールシーズン便利で、何枚あってもいいですよね~

 
 
 
こんな風に上から重ねても可愛い。ぜひやってほしいですね♪
 
 
 
↓コレは現実厳しいですよね
 
 いけるよこれくらい!って勇者様いらっしゃいましたら店頭まで(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 それでは本日はこれにて。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :