2018年3月19日月曜日

終末へ向かってフォトレイヤー。 (Hiroyuki Watanabe 2018SS Start!!)


 
幾重にも幾重にも増殖するSNSロボット化社会、人類はどこへ向かうのか・・・
とか重ための出だしですがこんにちは。

今日はヒロユキワタナベの春夏です。



インスタでハッシュタグ付けるのにも疲れてきました。
もともと向いてない系ヒト科なのに頑張ってるので見てくださいね。笑


春夏スタートしたばっかですけどひ18AWはさらに、分かりやすくイメージを変えていかなきゃなと。
「ものを取り扱ってるだけ」「こっち系取扱店の似たような中の一個」にはなりたくない!なってるつもり無いんですけどそんな風に見えたり見られたりもしたくないなぁ。。

正直今のままでは限界がある それは服屋としての面白み、ファッションの刺激、僕自身のモチベーション....どの点から見ても。

個性の光るオーナーさんの運営される個人店(小売店)をもっと高みに持っていきたい・・・


そう言えば最近写真を重ね合わせるアプリを使ってみたりしてます。
これはRNT。



例:宮内が着る犬のTEEと犬のTEEの犬。
 
 
写真もただただアップするだけじゃつまんないですもんね。
熱しやすく冷めやすいタイプだし余計に日々葛藤がありそんな自分に自分が振り回されたりもします(^^;
 
これからも、アンテナを張り 考え、思い、悩み、時には苦しみ...
芯の部分は変わりませんが色んな打ち出しをします。もちろんチャレンジもします。いけるところまでは。あとちょっとtaufeに足りないと最近思ったのは現代への歩み寄りなんですかね・・
 
 
目まぐるしい情報が流れゆく中、その全てをノイズのシャワーのように浴びたとしても
その芯がしっかりと揺るぐことなく確立されてたら、唯一無二のお店として駆け抜けていけるはずです。
 
すべては終末に向かっている、皆様方どうか今この時一分一秒を大事にしてください。

 
 

 
案外そんなところの意識が共通しているな、と感じるヒロユキさん。
さよならを振り返る事は無く、今日はそんなヒロユキワタナベの春夏立ち上がりブログ!

ルックの印象がガラッと変わったのでちょっと別ブランドのような見え方。
 
 
 
Hiroyuki Watanabe 2018SS Start!!
 
・・って始めたところでデニム晴着は完売です。。
 
※二人が合わせているパンツ、これらは本日ご紹介。
 
 
 
 
 
 
ここまでベーシックな印象の中に程よくミリタリーディティールを取り入れた服ってあまりない。

 
 
 

丸みのあるゆったりシルエット、エアリーで軽やかな着心地。

 
 
裾に紐を入れたモッズデザイン。絞りを効かせてシルエットチェンジを楽しめます。
 
 
デイリーに使える春のアウター。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
男女問わずOK、コンパクトにまとまりの良い印象です。

 
スナップボタンで楽ちんな着脱可能。
 
 
 
ストレッチも入っておりストレスのない着用感。
 
 

 
 
 
 
シンプルでスッキリとしたストレートシルエット。
 


撥水・冷感に特化した素材を使用、シャリ感が強く滑らかでサラリとした質感。

 
「とことん」、合わせやすいアイテムです。
 
裾もすっきりと。
 
 
 
シャープなスタイルにも是非組み込んでください。
 



 
 
 
 
イージー仕様で楽ちんな着脱可能、フラットな印象ですが綺麗な立体感。
 
 
 
セットアップはもちろん推奨してます。
 
 
このシリーズはマイビューさんとか好きな方にもハマりそう。お試しあれ~
 
 
 

 
 
 
 次にパジャマシリーズ。'18SS
 
 
 
 
 
 上品な起毛コットンのネル素材のシャツ。
 

 
裾はラウンドした仕様で丸みがあり、スリットも入りすっきり。
 
 
 
パジャマイメージのリラックス感溢れるデザイン。
 

 
織り組織によるビッグストライプ柄が印象的。
 
 
 
 
 
 
 
シャツボタン×4、開閉によりまた違った印象です。
 
 
線の幅のバランスも可愛い。襟は小さめでストライプの存在感を際立てています。
 
 
 

 
 
 
 
 


同素材のストンとしたルーズシルエットのパンツ。
 
 
 
ボリューミーなストレートライン。
 
 
 単独使用では同系色合わせのアクセントにおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イージー仕様でリラックス感ある着脱が可能。

 
裏地の見え方もさりげに魅力だと思うんです。
細かいところも気づいた時なんだか嬉しいですよね。
 
 
 
 
 ほんじつ紹介してきた、
 
 
アイテムたちは、
 
 
セットアップでなくとも、
 
 
単独使いも、
 
 
 可愛いですよ~
 
 
 是非ともイメージしてみて。ください。
 
 
 新しいモデル新しい髪型で新鮮だ。春だ。
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
長文お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :