2018年2月26日月曜日

僕のアウトプットとは・・ (prasthana 2018SS モジュレーション+αについて)

 
 
こんにちは。
 
 
今僕は自分にできる自分にしかできない発信や在り方をこれまで以上に意識している。
このブログを読んでくださっている方にとっては「ずっと前からいつもやん」でしょうけど(^^;
 
 
CEMENT SHOWROOMの田嶋さんのブログを読んでました。
(実はAISTEつながりで昔から接点があるのです/あとお互いタトゥーだらけやしね)
 
 
"インターネットの上で全部つらつらと発信して簡単に確認作業ができてしまう事にずっと
違和感を感じていた" 

 

"全てをさらけ出す事はしないようにしてました"

 


 



・・・そうなんですよね、これは常についてまわるもの。
なんとなくやってるだけでは無い、芯のある人間なら皆。
 
自分の芯から、自分にしっかり根付く感性からある感覚が生まれ、それを研ぎ澄ます。
その延長にまた違う感覚が生まれ、方向を変えたり あるいは溶け合ったり。
 
 
僕の場合この仕事をしてなくても、かもしれませんがずっと抱えてゆく事。
ここへ来て今まで以上にそれを貫徹させたい思いでいっぱいです。
 
 
それと少し芽生えたのはyoichiをやったことで蘇った、服をとにかく誰より楽しむこと!
そんな自分の原点と、自分の中にある確固たる鋭い芯..良いバランスで保ちたい。
 
 
 
それが冒頭の、「taufe宮内にしかできない発信・在り方」に直結するのかな と。
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
今日は真面目なままアイテム紹介へ。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 トラックジャージ+ガウンを合わせたようなイメージのアウター。




 
バックにはゴム内蔵の切り替え。非常に印象的ですよね。
 
 
 
これは、着丈に対し90%の伸ばし付けをし独特の歪みを表現したもの。
 
 
 
武井さんの服って、
 
 
夜に映える色気あるわ~~
 
 

 
 
 
 
ファスナーはフロントからセンターバックまで1周仕様。軽い羽織りとしても◎

 
ゴムの引っ張られるような表情が新鮮。
 
 
 
 
 
僕も早速購入済みヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
そして同パンツ。

 
 
 
バスケットショーツを連想させるようなゆったりイージー仕様。
 
 
 
 
こちらはサイドにゴム内蔵切り替え。

 
この、エアリーさと立体感のバランスが理想的。
 
 
 

 
 
 
 
 この写真は分かりやすいと思うんですが、裾口が独特のラインを作っています。

 
形態回復性能も持つタフタジャージ、太めの紐もまとまりが良い◎
 
 
 
スポーティーな雰囲気がモードに溶け込んだ、プラスターナらしさ全開のアイテム。
 
 
女性が履くことでさらに丸みのある見え方をして可愛い。
 
 

 
 
 
 

非常になめらかなレーヨン使用の、肌触り良いノースリーブ。

 
サイドスリット入りでスッキリ、豊かなドレープ性も見逃せない。
 
 
 

 
 
 
無駄なデザインを入れずオールシーズン使い回しが効き、何枚あっても便利。
 

 
 ロング丈で、間違いなくレイヤードに役立ちます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :