2018年1月12日金曜日

ガレージのシャッターを下ろして。 (prasthana 2018SS ハイプブレーカーについて)




こんにちは。
 
 

取り急ぎ、告知!!
 
1月31日~2月6日の一週間、
神戸 moussesさん・大阪 itocaciさん・京都 taufe
この3店舗が合同で大阪梅田阪急の催事に出る事になりました。

 
ムースの藤原さんをはじめ、昔からお世話になっている方達なので感慨深いものがあります。
っていうか僕のイレズミは阪急NGでしょ、まさかの出入り禁止により2店舗のみになってたらスミマセン笑ってください。


ムースさんのブログでも書かれてますのでチェック↓↓
http://mousses.exblog.jp/29160781/

 
詳細はまた改めて。お楽しみに。。


 
こういった出展つながりで振り返ってみたいイベント、
先日、といっても昨年ですがgarage sale tourの模様を少し。

名古屋
 

京都


名古屋編はまあ~ラーメンが美味しかったな それはそこそこにまあまあ置いといて、
準備等しんどかったですが普段見えない景色が見れて、そしてふたを開けてみると京都は大盛況で。ドリンクケータリングも面白い試みとして成し遂げられたかなと。


急な話にも関わらずバーテンで入ってくれた、Bar&Design志門の太田君。

 

お越しになられた皆様も楽しんで頂けて何よりでした。
お越しになれなかった方々はもったいない・・ざんねん(^^;

ともかく、気にかけてくれた人たちも含め皆々様どうもありがとうございました!!
 (現在はガレージのシャッターは完全に下ろしています)


※せっかくなので何か打とうと、OVIEさんとのコラボ撮影も行いました。
マイビューのスヌード各種×ヴォアーブのBigニット。(いずれも完売)

 
(VOAAOVは現在このレザーマップバッグが推し。)

 


 

↑命名 : ピンヒールで踏んでくる佐野

↑命名 : 母性に溢れるマザー佐野



とりあえず健ちゃ・・吉田さん、次の何か思いついたら宮内まで

次はマッサージ?背骨矯正?でも始めようか。


 
 
 さて、、
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
アイテム紹介です。今日はプラスターナの18SS!
 
 

大胆な切り替えで作られたウインドブレーカータイプのブルゾン。


 
 
 
 

 
光沢のあるメッシュ生地の裏地。
 
 
 
一般的なスポーツアイテムには無いモードな質感もしっかりと。
 

 
張りのあるマットな生地・スエード調の生地も使い分け。
 
 
 
光沢にヌメリ感など奥行きのある表情に。昼と夜でまた違いますよね。
 
 
 
 
 
 
 


 
コチラも数減ってきてます~お忘れなく!
 
 
 ※
 さっそくライブでも着用。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
重厚さも伺えつつ、エアリーなゆったりシルエット。

 
迷彩に対し、ブラックはクラシックなピンストライプ。
 
 
 
ファスナーなどの細かな部分にも高級感あるパーツの選出を。
 



 
ドルマン調ですがゆるくふわっとしすぎないシャープな印象です。
 
 
 
生地の落ちる感じも完璧。抜かりない一枚。




インを分厚くすると冬もOKです。



 
ふわりと、レディース着用も◎


 




Winter SALEやってます。

 
 
アーカイブアイテム含め最大70%OFFと、見応えアリだと思います。ぜひ~
 
 
 
 
 

 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 


 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :
 
 
 / 3tsui / manic / VOAAOV / A2