2017年12月25日月曜日

動画はじめました。 (ポアトアのバンドT~18SS新作アイテムについてのお知らせ)



こんにちは。





ちょこちょこ見て貰ってる方にはお分かりになっていただけてると思うのですが、
タウフェ動画はじめました。

 
てなわけでとりあえず先日のDJデイ&ナイトの様子をすこし。

 
 
 



インスタのストーリーにも宮内さん今更ハマりそうになってはります~~ 遊び心のあるものになると思うのでそちらもチェックしてください。



さて、お分かりの通り今日の冒頭は宮内ではなく私は佐野です。

youtuber目指してます。うそです。





youtuberってすごいと思います。ベッドの中でyoutube見ながら寝てしまうことが多いのですが、
ゲーム実況が面白い人って、私にはない能力を持っているなって実感します。

私はゲームを全然しないのですが、任天堂switchの「スーパーマリオ オデッセイ」すごく面白そうですね!!
それもyoutubeの実況動画で見ていたのですが、やってみたいですね〜。

ゲームは全然しないって言ったのですが、以前モンハン4をやっていました。
でもモンスターにやられてしまうのがすごく嫌で、全然進んでいません。
ゲーム向いていないのだと思います。
だからゲームは全然しません。

小さい頃は、ファミコン(スーパーファミコン?)を兄弟とよくしていましたが、その時からゲームのセンスはなかったですね。
ファミコンのカセットをセットするときに、ホコリを息で飛ばしていたのがすごく懐かしい・・・










私の思い出話は早めに切り上げて、商品紹介に移りたいと思います。


 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
POURTON DE MOI 2018SS
春夏早っ...
 
 
 
 
 
 
 
ベーシックなコットン素材のロンTEE。
 
 
 
 
 
 
 
メタリカをパロディした"ミスターアメリカ"プリントがフロント・バック両面に施されたユニークな一枚。

 
 バンドのツアーTシャツ風のデザイン。程よい抜け感がカワイイ。



サイズはM(最小)とXXL(最大)の極端な2サイズをセレクト。 (天邪鬼やなぁ)

 
そでまくりしてザックリとしたニュアンスで着てももちろん良き。





 
 
 なんかせっかくブースあるからDJ風の撮影になりました。
 
 
 
 
 古着好きの方々にも取り入れてもらえたらな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちょっと18SSについて。あ、ここからは宮内です。
 
 
 
 
2017年12月現在、既にいくつか春夏物が立ち上がってきています。
どんどんアップしてゆくべきか、しかしながらまだこれからが冬本番。
 
 
 
 
 
セールのサイクルも前のめりになり新作があっという間に安くなり不自然な形で消費されていく。
そしてまたその風潮が前面に出て、安易なループが生まれてしまう。
 
モノに対する見方も、リアルな楽しみ方も、全部昔のことのように葬り去られるのかな。
時代背景があれど、販売側も消費者様側も軽薄なイメージに甘んじないで欲しいなと思っています。
 
疑い・気づき、それはとても大事
 
 
 
 
 
各SNSだって目まぐるしく情報が移りゆく。そのあとに大切なものは残っていますか?
確かな自分、本当の気持ちで生きている実感はありますか?
 
(僕も含め)たまに見つめ直してみましょうねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
話を春夏の始まりに戻して・・・・このどんどん早まる前倒しについてはあまり良い印象を持っていないこともあり、本格的に打ち出すのは来年新春からとさせていただきます。
 
WEB予約とかを頑なにヤラナイのもそういった見解から・というのもあります。
新鮮なアイテムを"その時"に見て触れて感じて欲しいから・という気持ちも。
 
 
上記のポアトアのロンTは期中っぽい立ち位置で紹介しましたが、、
なんだかあまりにも季節感合わなさ過ぎて見失ってしまいかねない。
 
なのでtaufeではtaufeのペースに沿ってこのブログでも徐々に書いていきます。
 
 
 
 
 
本日は以上です、以降もどうぞよろしくお願い致します。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~年末年始のお休みのお知らせ~


12/29(金)~1/3(水) - 年内は28(木)が最終営業日となります / 定休日は火・水デス


この期間は、誠に勝手ながら店頭営業はお休みとさせていただきます。
通販業務に関しましては24時間お受けできますが、上記の期間はお日にち指定が不可となります。少しお待たせしてしまうかもしれませんがなるべく迅速に順次対応いたします。
出来る限りご要望等にはお応えできるよう努めてまいりますので、ご注文お待ちしております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。



(※年末年始の発送は大変込み合うため運搬~お届けが予定通りに行えないケースもございます。予めご了承くださいませ。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :