2017年12月15日金曜日

アドベンチャーショップ (Dulcamara2017AW finish. ~スイッチコートについて~)

 
 
 
こんにちは。
 
 
超絶もいいとこな個人的話なんですが、僕ぬいぐるみとか動物好きなんです。
 
理由は可愛いから・なんか和むからという単純明快なもの。
・・・だと思うんですが自分のインナーチャイルドや野生を照らし合わせてる気もする(^^;



 
先日も産まれたてのライオンの赤ちゃんに会いに行ってきました。@白浜
めちゃくちゃ可愛かったです、可愛すぎて死ぬかと思った・・・(けっこうマジ)
 
 
 
 


 
 
 
そんな経緯でちょっと前、誕生日に「ぬいぐるみ欲しい欲しい~」って強請りまくってたんです。
そしたら増える増えるで今や部屋がファンシーランド。(ありがたいことです)
 
↑ランキング一位は同率で、鮫のサメ吉とカワウソのうそ太郎。ポンタとおしゅしもだいすきです。
 
 
 
 
皆様のあたたかさを感じつつ、タウフェ店内もこんなことになったらどうしよう。
そんなメルヘンチックでも無いしアドベンチャーワールドならぬアドベンチャーショップ..って似合わん!
 
 
 
 
 
 こんなんですけど、、だがしかし
 
 
だがしかしこれで、ギャップ萌えしてもらえる べつに怖くはない
と分かってもらえたところで今日も元気にアイテム紹介!!
 
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
今日紹介のこちらでDulの秋冬も完納。
 
 
 
 
 
 
 
 
厚みのあるメルトンウールのダブル仕様コート。
 
 
 
しっかりとした重量感・ゆったりとしたサイジング。
 

 
 
腰から下のボアファー部分が目を惹きますよね。
 
コレ、

 
こんな感じで1周ぐるりボタンで留まっているんです。
 
外すと・・・
 
 
ショートコート!!
 
 
 
そして、
 
 

 
大判ストール!!
 
 
それぞれ単独で、別々にも使えますよ~~
 

わーい、ヤッター
 
 
 
 
 先端はフリンジ。
 
 
 
 
 
 本体の表面はしっとりとした、程よい起毛感。
 
 
 
 


ボアファー部分はふかふかで滑らか。ひざ掛けやマットとしてもOK。



 
数通りの着こなしや思い思いのアレンジを楽しめるデザイン。






 
どっしりとした重量感があり真冬も敵ナシくらい暖かいですよ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 単独で使うとサッパリとしたミニマルな印象ですね。
 




 
 
 
 
※昨夜よりクリスマスセールやってます。
 
 
 
 
単なるクリスマス感イヤだったので悪魔、アンチクライストにしてみました。
一応クリスマスにちなんではいるので茶目っ気ってことで(^^;
 
 
 
※こんなのも作ってましたの。今やボツ画像ですが。。
 
 
 
 
 
 
以上、お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
カワウソちゃんも最強に可愛かったです、溶ける・・・(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :