2017年11月24日金曜日

すべては、多面体である。 (Dulcamara 2017AW ラグシリーズについて)

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
本日のお話は僕がこないだ行った東京出張での経験。
ある夜にアツイアツイ、それはもう焦熱地獄かってくらい熱い話をしました。
 
 
展示会レポの前にこんな画像載せるなって感じですよねm(_ _)m
 
ファッションの1シーズン(いやそれに限らず)は多面体であるということ。
多面性があるというのは社会や恋愛や、色んな事においてもそうだと思いますが。
 
 
 
 
まずブランドさんの製作があり、ルックがある。
そして僕が現物を見て触れて着て という体感があり。
さらにお店としての打ち出しや色のつけ方なんかがあって。
そして最もリアルな、店頭に並んでそれを感じてもらう時。
その後は皆さんが思い思いの着方をして生活を彩る。
 
 
 
 
これらがすべて一面ずつで、全てが積み重なりくっついて一個の形を成す。
つまり一面しか見ずに判断したり決めちゃったりするのはとても危険。
 
そこで全部終わってしまうに等しい。それじゃ相乗効果が産まれずファッションが面白くなくなる。
そう強く思いました。
 
同時に消費者さま目線で考えてもその一面一面を楽しんで貰えたらなと。
 
 
そのニュアンスをふまえた上で「ひとつの面」としての展示会画像を見てくださいまし~
 

 
superNova.
 

 
prasthana
 

 
AISTE NESTEROVAITE

↑アイステのこの"シャイニーブラック"かなり推しです!
 
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
とまあ、現在は冬へと移行の季節なのでSSこのくらいにしてアイテム紹介。
 
 
 
Dulcamara 2017AWも終盤オブ終盤。
 
 
 
 
ラグのようなふっくらとした毛足が特徴的なシリーズです。
 
 
 
 
 
 
トートでもショルダーでも使える2way仕様。
 
 
 
ジャガード織りの繋がった糸を裁断した、独自性の高い生地。
 

 
内側にはポケット×2付属。+スナップボタンで留め可能。
 
 
 
 
 

 
 
 
容量も大きく、コーディネートのアクセント付けにもおすすめ。
 
 
 

 
もう片方のポケット部分にはブランドネーム。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
続いて同生地スヌード。こちらもグランジな印象を持ち合わせていますね。
 
 
 
 

 
 裏側はリヨセル混、なめらかスウェット地といった質感。肌触りよいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そのまま垂らしたり二重にして巻きつけたり。冬のお供にぜひ。
 

 
 
 
 



 
 
 
ではケムール人っぽい画像で本日はお別れです。
(ケムール人わからない人は検索してみてね)

 
 
Dulさん、ふざけてごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、お読みいただきありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば昔作った音源見つけたので貼っていいですかね?いいですね、
 
 
 地獄の画像からブログ始まってるので繋がる気がしてまあいいかと..(^^;
 YouTubeに上がってたの知らなかったヨ~
 
 
 
では ロボット化社会くそくらえ、ゾ◎タウンだけあればそれでいいのか
 
 
 
 
 
コンコーン
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :
 
 
 / 3tsui / manic / VOAAOV / A2