2017年10月16日月曜日

taufe × ハラノムシ、ハラノムシ × taufe

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
先日の"ハラノムシin京都"の企画の中で、
 
「互いのアジを出したコラボ撮影をしよう」と案が出ました。
 
 


taufeオリジナルアイテム×ハラノムシ厳選の古着

 
 ということでスタイリングして撮影の旅へ。
あ、旅って言ってもすぐそこの川とお寺です(^^;



 
 
 
まずはハラノムシ・コンシーくん
 
ヒロユキのオリジナルタートルを古着で崩してもらいました。
パジャマニュアンスのトップスですがラフに、ダーティーに。
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
以上、taufeアイテムは
 
 
 
 
 

 
そしてtaufe宮内、
 
Dulのオリジナルデニムプルオーバーをさらにルーズにくたっと。
 寒い季節の淡い色ってなんだか更に綺麗に見えたりしませんか?
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
以上、taufeアイテムは
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのはファッションの楽しさを感じるし、伝わるかなと思います。
実践してる側ももちろん楽しんでやってました◎
 
撮影もですけどこのハラノムシin京都、是が非でも続編やりたいですね~
というかもうすでに次の作戦練り始めてますけど笑
 
 
 
 
 
そして改めてtaufeの服はあくまでも、
 
「日常を彩る普段着」
 
であるということ またはその気持ちを再認識しました。
 
 
 
生活着、ストリート、リアルさ
 
いろいろ打ち出してきたつもりです。次に見えるのは何かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服屋だから服を売るのは当然なんですが、ただ物を売るだけでなく
5年目もさらに歩みを止めず色とりどりの発信ができればと思います。
 
 
「またタウフェがなんかやってんなー」
とかでも皆さんのどこかしらに引っかかるように
 
 
 
 
 
それではこの気持ちを持って、展示会出張に行ってまいります。