2017年10月30日月曜日

東京行きについてby佐野。 (My beautiful landlet 2017AW ボアシリーズ)



お久しぶりです。佐野です。

就職活動を終え、戻ってまいりました。




元々、直感で動くタイプだと思っていましたが、気がつくと会社選びも「ここだ!」と思って進めていました。

そして来年から東京に行きます。(寂しい・・・)
東京のこと何もしらない・・・
大阪の梅田の人ごみでもあっぷあっぷしているのに、果たして東京で暮らしていけるのか・・・



内定をいただいてすごく嬉しかったのですが、東京で働くということへの寂しさと漠然とした不安。
色々と考えてしまいました。
直感で動くタイプなのに、考えて込んでしまうという面倒臭い私です。

少し内定ブルーになりましたが、腹をくくってしまうともう楽しむしかないなと。

働くにしても、イヤイヤ働くなんて嫌ですもんね。
頑張りながら、楽しんできたいと思います。

でもいつか、京都ないし関西に帰ってきたいなと考えてはいますが、将来のことなんてわかりませんもんね。

ということで来年から東京に行きます。ちなみに、仕事はアパレル関係ではありません。

残り少ない生活を楽しみたい!



ということで、私の報告はここまでとして、そろそろ商品紹介をしたいと思います。






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




 
佐野の雰囲気とエラく変わりますが・・笑
 
 


My beautiful landlet 2017AW

マイビューは6月からAW立ち上がってたので(早すぎ)、
今こそブログ振り返って見てくださいね♪

taufe blog : My beautiful landlet
 


 
 
 
 
胸から下がボア素材に切り替えられたトラックジャケット。

 
ゆったりしたビッグシルエット、ラインもアクセントになっています。
 
 
 
 

 
 
 
 オーバーサイズのガウンコート的アウター。


 
ポケットの作りも印象的。
 

 
襟周りと後ろの裾がギャザーになっています。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
袖口や裾は切りっぱなし。ザックリ羽織れて、重量感はありつつ綺麗なラインで落ちます。
 
 
 

 
 
 

縦長のロングコート。

 
 
背中に大きくスリットが入ったインパクトある1着。
 
 
モードな重厚感の中にラフなニュアンスも。


 
 この作りだからこそ、のアレンジも結構効くんです。
 
 
 こんな感じで、、

 
このルックのように巻きつけたりしても◎



 

 
最後にパンツ。
 
 

 
 
 
大胆にボア素材で切り替えられたラインパンツ。

 
ストンと落ちるバギーシルエット、ウエストはイージー仕様。
 
 
 
 
 
 
 
スウェットとかと合わせてラフに見せるのも良いですよ~
 

 
 
スポーティーなデザインとモードな雰囲気が共存しています。





それでは本日はこの辺で。
 
 
 
 
↑このルックかっこいいわ・・・
 









 


お読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :