2017年5月26日金曜日

オックスサコッシュ!!!(My beautiful landlet 期中アイテム紹介)



オックスサコッシュ!!!


・・・・必殺技みたいに言ってみました。





こんにちは。


暑くなってきてちょっとテンションが変な宮内です。



夏場はポケットやら収納が少なくなるので、そんな時にはコレ!








なんだかサコッシュ流行ってます?!

よく見る気がするんですよね~サコッシュ。

各方面こぞってサコッシュをサコッシュしてますよね?

でもコレ、オックスのサコッシュだからセレクトしました。

そのワケは店頭にてお手に取ってみてください。(コチラはWEB非対応となります)



 
オックスプルオーバー、ショーツも依然おすすめです◎
 
 
 
 
 
 高密度でタフな質感、ハリのあるライトなオックスフォード地。
 
ガンガン使えます。
 
 
 
ぐるりと外ポケットがあるので収納も便利。
 

 
コーディネートのアクセントがてらの使用も◎◎
 
 

 


さて皆様サコれそうですか?!
数点のみなのでこういう小物欲しかった方みえましたら是非店頭でGETしてください♪





 
そろそろ17AWへと向かう中で期中の夏物も届きます♪
 
お楽しみに!
 
 






それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
あ、あとちょっと。。
 
やはり今の時代SNS またはそのフォロワー数..等で全てが決まってしまうのでしょうか
こーゆーの今に始まった思いじゃないんですがそこ目線じゃない何か、、新たな色/形が欲しいですね..皆さんtaufeがTwitterやInstagramヤメたら寂しいですか?
 
 
とかとか考えながら次の大きな企画に向けて水面下で準備を進めています。
それは「服×街×人」のテーマにそった新鮮なものになるはず。なにとぞ..気にしてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さてさて春夏出揃いました。
 
 
 
※ブログ読み返しもどうぞよろしく。
 
 
 
コチラもご来店時の目印に。(見上げてください)
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :