2017年5月8日月曜日

今年も桜はいのち短し.. (Dulcamara 2017SS よそいき切替シリーズについて)


こんにちは。


今年は気温がなかなか上がらず、例年より遅咲きの桜でした。
されど散るまで一瞬ですねやっぱり。。

侘しい気持ちになりますがそれも含めて日本人の心ということです。かね



今年も桜は綺麗でした。タウフェ周辺はそれはもうとても。

 
 
 
散る桜 残る桜も 散る桜、っていう句が昔から好きです。軍国主義とかじゃないです(^^;
 
 



そりゃ背中にも咲くわ。 (年中花見可/ご要望あらばお申し付けください笑)





さて気持ちを切り替えて本日紹介するアイテムはよそいきの切り替えバージョン。
気持ちを切り替えて、よそいきも切り替えて、、ハイ行きましょう・・・


※すでにサイズやカラー欠け始めておりますのでお早めにドウゾ◎







///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





 
無地とピンストライプの2種類の生地で作られたよそいき新型シリーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
股上を深めに設定し大きくタックを入れた、Dulおなじみのシルエットです。
 

 
ふっくらボリューミー、ゴムとアジャスターで調整可。
 
 
 
 
綺麗な落ち感と動きのあるパンツです。
 
 
 
 
バック全面ストライプ切り替え、
 
右上部はストライプの方向も変えています。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
着用時の生地の動きも非常に綺麗ですよ~
 
 
 
サイドから見ると切り替えアクセントが分かりやすいですかね?
 
 

 
 
低めに位置するバックポケットやおなじみコインポッケもバランス良し◎
 

 
 
 
 
 
続いてショーツ!
 

 
 
 
 
ノーマルのよそいきベルトショーツと同じく、共生地のロングベルト付属。
 


コチラはバック上部ストライプ切り替えです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
L字のフロントポケットからバックポケットに続くシームも特徴的。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大人気のバッグ、切り替えVer。

 
 
 

 
 
 
 
大判で、かなりの容量アリ。


ノーマルタイプと差をつけてみてもOKかも です♪
 








以前のよそいきシリーズブログも併せて是非。
 









いよいよ今週金曜からはコレ!!









それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )