2017年5月12日金曜日

春は人を活動的にする。 (AISTE NESTEROVAITE 2017SS ラインロンT/Vネックプルオーバーについて)

 
こんにちは。
 
春夏も出揃い、京都もようやく暖かになってきました。
四月末の時点で夜はまだ冬かというくらい寒かった・・




春の陽気に誘われて と言うようにこの気温は人を活発にさせますね。
体内の新陳代謝も活性化するらしく、なんだかいい予感のする季節です。


ただ・・・体も心もバランスが崩れやすい季節、でもあるんですって。
冬の間に蓄えたものを消費する時期なんだと思うんですが、うまいこと気を巡らせなきゃ!
 
 
 
※この陽気、そりゃもう信号無視もしますよね~~(瞬間激写)
 
 
 
 
 
 
春夏物に関するブログは1月 いや一部は昨年12月から書いてますので
お暇なときにでも是非読み返したりしてみてください◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕もこの気温により街に飛び出しイベントの宣伝活動に明け暮れましたとさ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
各所の皆様お世話になります、いつもありがとうございます。
 
(コレはバンドの個人的なやつです / taufeとしてのイベントはまた決まり次第書きます)
 
 



 
 
 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





 

 
それではアイテム紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
シンプルなロング丈、ネップの入った柔らかなリネン生地。
 
 
 
首、袖口、裾には色違いのパイピング。
 
 
 

 
べーシックな形・リネンのナチュラルな風合いの中にアクセントを効かせています。
 

 
 すっきりしたシルエットでレイヤードにもおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
AISTEのリネンは有機的ながらも無駄がなく、良い表情してますよ◎
 
 
 
 
 
 
 

 
 
続いてはサマーニット感覚で使えるゆったりプルオーバー。
 
 
 
 
 
 
麻混の軽やかなロング丈プルオーバー。
 

 
深いVネック、奥行きがあり立体的な織りが特徴的。
 
 
 
スッキリとした縦長シルエット。インナー使い、そして女性はワンピースとしても◎
 

 
 
 
どちらもゆるく、ナチュラルな素材感ではありますが
アイステらしい構築的で無機質なミニマルさも感じます。
 
 
 
 
 
 
 

本日は以上です、それではこの辺で


 
 

↑本日より始まっております~皆様ぜひお越しを♪



 
お読みいただきありがとうございました

 
 
 
 
 
 
 

 今日フルに使っているカイキのプリントショーツも男女問わずおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :