2017年3月10日金曜日

仁義なきセレクトショップ。 (My beautiful landlet 2017SS 切替T/パイルT/タイプライターシャツについて)



こんにちは。


コレ、もう何度か店頭でツッコミいただいたのですが・・・

 
 
見えますかね、右上。
 
 
頂き物の"仁義なき戦い"のLD版です!!だいすきなんですよね昔のヤクザ映画・・・
というかもっと極論だと菅原文太がとてもとても好き。レーザーディスクっていうのもまたシブイ。(まあ見れないんですけど^^;)
 
こんな任侠モノを飾ってるセレクトショップ、無いでしょ?!
唯一無二の仁義なきセレクトショップ(仁義はあるつもりです)
・・・何処かにも もしかしたらあるかな?
 
 
 
店頭でお話してると、この映画けっこう若い人にも知られてますね。素晴らしい。
音楽に続きこれまた偏った趣味ですがお好きな方いらっしゃいましたら是非話しましょ~
 
 
 
 
※あ、本物の極道の方はなるべくご来店お控えください・・・
 
 
 
嬉しすぎて雰囲気写真も撮りました♪
 
◎&◎の◎◎◎◎さん、どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日のアイテム紹介。
 
 
 
 
切替デザインが目を惹くマイビューらしいTEE。
 
 
 
 オフホワイト sold out
 

 
 
 

肩の切り替えは色違いの同生地。(腰の部分はポリエステル素材)

 
目の詰まったハリのある生地です。
 
 
 
切替はサイド/バック問わずどの視点でも可愛いです。
 
 


 
 
 

 
 
 
 
インナーとしてもアクセントに使いやすいので今から使ってもOK。

 
毛羽立ちにくい細やかな表面の美しさ。ただのTではありませんよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 後ろ身頃が全面生地の裏側になったTシャツ。
 
 
ハリ感とドライなタッチ

 
 
ポケットのデザインもアクセント。
 
 
 


 

 
 
 
 
実際に手に取ってみてほしいこの生地、



 
1950~60年代にデンマーク軍で使用されていたパイル地を忠実に復刻しています。
 
 
厚地ながらもさっぱりとした着心地です。
 

 
ガシガシ使って欲しい一枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトな着心地の薄手プルオーバーシャツ。
 

 
鮮やかで絶妙な色合いのイエロー、深めの胸ポケットも便利かつデザインのポイント。
 

 
ややハリがありつつも柔らかくしっとりとした生地で、動きも綺麗に出ます。
 
 
インナーとして差し色にも◎
 
 
 
 
 
 
 
で今日の前置きが任侠映画だったくせに
 
 
 
ペアルック
 
 
 
 
なんて珍しく可愛いことして終わります~
 
こんなシンプルな掛け合わせならくどくなくて割とイイですよね..イイと思います。
 
 
 
ミリタリーパイルTシャツ
×
オックスショートパンツ
 
 
 
 サイズも同サイズなのでどちらがどちらの色を着てもOK。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、 まだ夏イメージは湧きづらいかもしれませんが是非チェックしておいてください♪
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で


お読みいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :