2017年2月20日月曜日

続・レインメーカー (My beautiful landlet 2017SS リネンのシリーズについて②)


こんにちは。



先日こちらのシリーズ第一弾をアップしましたが今回は第二弾。

第一弾はココカラ→ http://taufe712.blogspot.jp/2017/02/my-beautiful-landlet-2017ss_3.html




紹介の前置きはまたしてもオカダ・カズチカ笑
このまえレインメーカーをみんなでやってみたら楽しかったんですよね~~



ていうかレインメーカーって何?どんな技??ってなりますよね。
(そもそもどうでもいいとか言わないで´;ω;`)

貼りつけときます!なんで本物じゃないのかというとblogger検索に引っかからなかったので・・

 
まあこんな流れでバックから腕を取って引き寄せてのドーン
本物もYouTubeにたくさんあると思うので。僕オカダファンじゃないのに何してんだろ...
 
 
みんなでレインメーカーやっていたと前述しましたが何も本当に戦ってたワケではなくて
この動作で、レインメーカー式のハグとかハイタッチとか握手とかアレンジ思いつきすぎて・・・(^^;
 
 
要するにアホですね。バックから腕を掴んで引き寄せる必要ないもんね。。
 
 
ただプロレスは雰囲気モノなので生活に取り入れてみたら面白いんです。
技もそうですしレスラーのちょっとおかしなセリフや言動とか。胡散臭くて大好き。
 
 
 
 
 
もうわけのわからんプロレスブログになっちゃうので早くレインプリントの紹介に移行しよう、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではリネンのシリーズ第二弾ブログ、始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかく風合い豊かな麻を使用したルーズシルエットのワイドパンツ。

 
 
 
バックにワープデザインを採用、

 
 
ユニークな作りで綺麗なラインを描きます。
 
 
 
 
バックポケットもちゃんとありますよ◎

 
 
 
動きと表情のあるボトムスですね。
 
 
 
 
 
 
 
そしてレインメーカー・・・じゃなくてレインプリントver.
 

 
 
 
 
 
麻特有のハリはありつつも、やわらかな落ち感も綺麗に出ます。

 
 
 
 
 
 
パンツインでバックを見せて穿いていただくのも◎

 
 
 
春らしいカラーリングで合わせてゆきたい気分。
 
 
 立体感もありますね。
  
バックは独特のドレープが生まれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして程よいサイズのトートバッグ。
 
 
 
 
 
 
手持ちでも肩掛けでもOK。
 


 
 

 
様々なシーンにお使いいただけると思います。
 
 
 

 
 
 
 
持ち手もしっかりした作り。

 
耐久性にも優れています。
 
 

 
外側と中にもジップポケット×1ずつ付いており便利です◎

 
 
 
コーディネートアクセントにも使いやすいのでぜひとも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではここで秘蔵写真を公開したいと思います。
 
トータルコーディネートとはこうやるのだという、
 
 
セットアップ+かぶるとこうなります。これぞレインプリントマスター。
 
悪ふざけが過ぎますか・・・?元ネタここからです(一応。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは怒られないうちに、本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうレインメーカーネタはやりません。笑
 
 
 
 
 ※サンプルを使用しておりますのでご安心ください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :