2016年12月19日月曜日

仏≫紅葉。 (My beautiful landlet 2017SS Start!!)


こんにちは。


先日、(できるだけ)毎年恒例行事にしている紅葉時期の永観堂参拝にいってきました。

まとめとして思ったのは、例年とは違い紅葉よりも仏像ばかりに見とれてしまっていたこと。
なんでだろう・・そういう変革の時なのか、あるいは悟りをひらく境地なのか?!


 
↑ ※そしてこの写真は永観堂ですらナイ
 

 
ああ...後光ならぬ前光が射していらっしゃる。。。 (ただのライトアップの光です)

 
極めつけがこれ。写真で伝えようとするのも恐れ多いくらい迫力でした。
背中のタトゥーは一面こういう感じでも良かったなぁ・・・時すでに遅し。
 
 
ともあれ、仏様たちに強く惹かれる僕がいました。2017年に向けての変化なのかな..サムサーラ。
 
もうとっくに紅葉は終わってますけど、皆様も京都にいらっしゃった際は四季折々の風情はもちろんこういった側面も見に行かれてはどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
それではアイテム紹介。紅葉の話をしたばかりなのにもう春夏です。
 
 
 
 
まず私情をはさみますがこのルックのモデルさん気になります。
もう全ルックご覧の方も多いかと思いますが、すごく世界観あるお方。好きです。
 
タトゥーもかっこいいし、、あ、ならば次のモデル僕ですかね?
 
 
 
 
 
 
 
おふざけはやめといて、第一弾としてライトな着心地のブルゾンを。
 
 
 
 
店頭にはまあまあ既に届いているのですが・・・(早すぎ°д°)
 



 
 
 
 今回はサラっとだけ紹介させていただきますね。
 
 
 
 

 
切りっぱなしによるラフな印象とミニマルなデザインが特徴的。
 
 
薄手で軽く、サラっと羽織れます。
 

 
ダブルジップ仕様なので遊びを効かせられるのもうれしい。

 
バックはタックをとり丸みを出しています。
 
 
 
気は早いですがインナーに そして春夏を見越して、ぜひ。
 
 
 
 
 
 
ひとまず本日は出し惜しみをして、アイテム紹介はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 春夏なんてもう年明けでいいやんとか、決してそんな風に思ってるわけではありませんよ
 
 
 
 
 
 リバーシブルのシリーズその他いろいろ店頭入荷しています。WEBはまた改めて。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )