2016年11月14日月曜日

静かに見つめるin城崎。 {Hiroyuki Watanabe 2016AW (タンスの)肥やしから蘇ったシリーズ}



こんばんは。



先日、と言ってもだいぶ前ですが忙しい中無理矢理に時間を作って城崎に行ってきました。

城崎と言えば温泉街だと思いますが、日常から隔離し自分を見つめるため。
いい写真も撮れたので併せて見てみてください。




静かな町並みにおだやかな川の流れ。知らない景色、行き交う人たち。



_____taufeをやり続ける理由はなんなのか。モチベーションはどれなのか。

その他諸々・・考えていたこと、思い耽っていたこと その全部を整理したかった。整理して見つめ直したかった。


 
 
僕は服を売ること それだけじゃなくファッションを通して伝えたいことがあります。もう幾度となくこのブログで言ってきたことですが、それはちゃんと人の心に届いているのだろうか 僕がやらなきゃいけない理由はなんなのか。僕じゃなきゃいけない答えは?
 
僕は人気のままに売れる「ブランド」を売っているだけじゃないのか?些細な疑問であろうと自問自答しまくり。考えるひと状態。正直、(当然ですが)いいこと・楽しいことばかりでは無いので、taufeの存在価値を見い出せなくなりそうな日々もありました。
 
 
城崎は秋真っ只中の時期でも、上の写真のような紫の花や緑も綺麗でした。
 
京都には無い場所・毎日taufeに居ては見れない景色。その中で自分をひたすら見つめる。
個人としての自分、taufeの自分、音楽やってる時の自分・・・次の瞬間に生きてる自分。
 
 物事が変わるのは一瞬の出来事だったりするので、taufeを営んでる内はもっとtaufeに賭けようと思いました。これでも凄い時間をtaufeに使ってますけどね(^^; 終わった後に悔いが残るのは何よりもキツイから、さらに さらに。
 
 
 
 
今SNS全盛時代ですから、ヒネクレ者の僕は逆に行くことが楽しくて活力になったりもしてます。笑
店頭に居るときに、「店頭で出来ることへの気づき」「ここに居るから出てくる発想」 そういうのが生まれる充実感。そしてその先に何があるのか、それもその時が来るまでワクワク。
 
 
 
うっすら霧のかかった朝焼け。朝の写真 それとまだ見ぬ光景に期待を抱きながら、そろそろアイテム紹介に移ります。
 
 
 
こんなブログでも書く、あんなブログそんなブログどんなブログでもtaufe blogです。前回のブログただただ猪木ですからね。。汗
ずっと読んでくださっている方には良く知ってもらってますが、これまでもずっとそうやって書いてきました。また思いをしっかり言葉に出来る時は改めてこういった文も書いてみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 しっとりとした、軽く暖かなマイクロフリースの素材シリーズ。
 
 
Hiroyuki Watanabe 2016AW
 
 
 
 
 
 
 
 ウエスト位置で大きく取られたタックにより、着用時にふんわり綺麗な動きが出ます。

 
 表面のふんわりさ、伝わりますかね
 
 
 
スヌードとも相性抜群、
 
 
 
 
そしてインナーにもおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 シンプルに完成されたアイテムなので、プラスアルファを付加するのも楽しいですよね
 
 

 
 ファスナー開閉で着脱も楽ちん♪
 
 
 
 
 やや立体的に見え、綺麗な見映え。
 
 
 
 
 
ネイビーはsold out
 









そして、間違いなく"使える"帽子。
 
 



 
 

 
ズラッと4色。
 
 
 
この形を、
 

 
折って、
 
 


 
適度にボリュームのあるこのバランスが可愛いです。
 
 

 
しっとりとしたやさしい感触の素材。
 
 
 
 
 
 
 
 
差し色としてコーディネートのアクセントにも。
 
 
 
 
 
 
もちろんメンズもOK。
 
 
 
 
 
ルックでも合わせている他アイテムも、併せまして是非。
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 また、playでの記事も書きますね~
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
オマケ
 
 
 (タンスの)肥やしから蘇ったのに見えなくなった佐野。
 
 
 
 
 
 
 

taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :