2016年10月10日月曜日

ハラノムシのハラを満たそう。 (prasthana 2016AW ブークレーニット / セミドレストラウザーズについて)


こんにちは。


先日大阪を訪れた際に、恒例行事となったハラノムシさんへの顔見せ。

行くたびに模様替えされてて楽しい空間なんですが・・・

が・・・






そこよりも何よりもとにかく思ったのは、、店主のこんしーくん痩せすぎ。
もともと細いのに、会うたびに細くなってる気がする。。普通に心配レベル。



こう見るとしっかり元気なこんしーくんですけどね!



どなたか、ハラノムシに行かれる際には彼のハラを満たしてあげてください。笑


ゴジュウナンキロかありますけど彼ヨンジュウナンキロしかないですからね(;´д`)







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
それでは本日のアイテム紹介です。
 
 
 
 
 
立体感ある、ループ状組織のVネックニット。
 
 
 
 
 
 
 
軽く暖かい、非常に使いやすいニット。

 
 
無駄のないデザイン そして価格帯も魅力。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
深めのVなのでインナーとの組み合わせも楽しい。

 
 
 
 
 

 
 

 
ゆったりルーズなシルエットで、ザックリ着ていただけるニットです。
 
 
 
レディース着用も思いのほか可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはしっかりとした生地・綺麗なパターンで仕上げられたパンツ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
股上を深めに設定した、ルーズかつ上品なシルエット。
 



 
 

総裏地付で肌触りはとてもなめらか。そして、
 

 
裏地はペイズリー柄。些細なところにインパクトあり。
 
 
 
バックシルエットもスッキリ見せてくれます。
 
 

 
 
 
 
ウエストはゴム+紐のイージー仕様、暖かで楽ちん。

 
 
平置きするとわかりやすいですかね
 
 
高級感はありつつ、便利で合わせやすい一本。
 
 
 
 
 
 
taufeでも色々なコーディネートで使われています^^
 
 







//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



ハラノムシ・こんしーくんが着てくれたノーカラーシャツも依然おすすめ♪


 

 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※撮影中にあくびをしてはイケマセン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :