2016年10月31日月曜日

東京ボケしています。 (My beautiful landlet 2016AW 切り替えワイドスウェット / ニットについて)



こんばんは。

 
先日けっこうキツくて長い風邪ひきました。くっそーこんなバタバタの時に・・
(ついでにっ、↑Dulcamara × taufeのデニムはJKTのインとか、ハズしにも使えます
 




いや今日はそんな事じゃなくて 風邪ひいてる場合でもなくて、、
・・・・早いものでここ最近は春夏の展示会ラッシュ。

毎週のように東京東京東京大阪東京、みたいな日々です。


 
 
いつもなんですが今回みたいに回数が多いと、なんだか感覚がおかしくなってきます。
 
京都にいるのに朝起きたら「渋谷までどうやっていこう」とか意識しちゃったり。
 
 
 
ぜんぜん国内にいて移動しまくってるだけなのに、時差ボケみたいな現象・・・
 
 
 
 
先週で東京展が終わったかと思いきや明日は大阪展。そして音楽(バンド)で次週また東京に行く。。この状態が加速すると一体どうなるのか。
 
 
 
 
こういうのって、非同期症候群と呼ぶみたいです。ああ確かに同期できてない感。
 
しかも、最終、、
 
時差ボケによる腸内バクテリアの乱れが健康悪化につながる




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






つきましては皆様

展示会の時期をもっと合わせていただき、僕のバンドの予定にも寄せてください(暴挙)







それではアイテム紹介です。







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






 
 
本日はマイビューらしい切り替えのシリーズ。
 
 
 
 
 
 
My beautiful landlet 2016AW
 
 
 
 
 
 
おなじみの、身幅を広く取ったボリュームのあるワイドシルエット。
 
 
 
フロント片側にポケット付き。
 
 
 
切り替え部分には、生地の裏側を表に出したりと小ワザも効いてます。
 
 
 
 
 
インにも着込めますよ~

 
 
 
 
 
 

 
切替ワイドスウェット ネイビー
 
 
 
重量感と厚みのある裏起毛で、冬場にも心強いアイテム。
 
 
 ネイビー sold out
 
 
 
 
 
 
 
続いてはスポンジウールのセーター。
 
 
まさに、軽くて暖かいというやつです
 
 
 
 


 ふんわりとしたエアリーな質感。

 
 
肌触りはしっとりなめらか。
 
 
 
ゆったり身幅のワイドシルエット。
 


 
マイビューお得意のデザインですね。
 
 





 
 
 
 
フロント右側にポケット付き。


 
 
 
 
 
スウェットもニットも、 ここまでボリューミーなのにトップスとして上手くスッキリ見せるデザインはさすが。
 
 
切り替えデザインはインナーとしても目を惹きます。
 

 
もちろんユニセックスでおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてひとつお知らせ。
 
 
 
 
おなじみ中津のギャラリーplayでの出展。
 
11/12(土) 13(日)
 
 
 
もうVol.何か分からないくらいやってきてますが、来たる11月は3tsuiの展示会と一緒に。
今回テーマは「taufeオリジナルアイテム総集編」 そして新鋭アクセサリーブランド"umiro"も出展。
 


もしかしてもしかしたら、taufeとしてplay展示への参加は今回が最後かも。
 
いつものようにゆるーくやってますので是非遊びに来てくださいね~
(taufe店頭も両日ともOPENしております)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※本日Dulの16AW最終デリバリーもありました。
 
 
展示会などでバタバタなのでアップはしばらく先になりそうです。スミマセン。
つぎの営業日、木曜から店頭出しは出来るようにしますのでお急ぎの方は是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 


お取扱い :