2016年10月14日金曜日

冬のホラー。 (My beautiful landlet 2016AW クルーネック,タートルネックPOについて)



こんにちは。



もう夏の気配も完全に消え去りつつあるのに、先日ELのコート撮影中にホラーみたいなの撮れました。

 
 
 
まあなんていうか、「夏場にする鍋」みたいな感じで冬場のホラーもイイかもしれません。
ちなみに僕個人は心霊・恐怖やグロ、なんでも来いくらいホラーは大好物ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
お化け屋敷__というとお好きな方 そしてそれ以上に苦手な方も多いと思うんですが
ちょっとした思い出があって、手がズボッ!!と出てくるやつあるじゃないですか
 
 
こういう感じですかね。僕が体験した時は地面から来るタイプだったんですけど
 
それを蹴り飛ばしてしまったんです。。
 
 
 
 
 
 
そしたら床下から「痛っ」って声が.... 本当に反省してます ゴメンナサイ
 
 
(本物の人間だなんて思わなかったんだよ~~)
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても現実はもう10月、寒くなっていく渦中。
春夏の展示会真っ只中なのでなんかもうよく分かりませんが(^^;
 
 
 
 
 
 
ただ本日のアイテムは季節的にも良いタイミングでご紹介できます♪
 
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
My beautiful landlet 2016AW
 
 
 
まずはこちらのクルーネックプルオーバー。
 
 
 
カシミア混のフランネル生地で、以前にブログでも取り上げたVネックとも同素材です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩を落としたややゆったりシルエット。
 

 
柔らかくしっとりした肌触りの良い素材。
 
 
 
前面に出たアーム、各箇所の切りっぱなしもポイント。
 
 
シンプルながらもマイビューならではのディティール。
 
 


 
 

 
 
 
 
 
アクセントでもある胸のプリントは、顔料プリントの上からフロッキープリント。
 
 
ルーズかつ上品な印象です。

 
 
形を選ばず色んなパンツと合わせやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は同生地のタートルネック。
 
 
 ライトグレー sold out
 
 
ルーズかつ上品な印象のタートル。
 

 
ネック部分にもゆとりをもたせたエアリーなデザイン。
 

 
 
ネックの溜まりが可愛い。
 

 
カシミヤ混の柔らかくしっとりした肌触りの良い素材です。
 
 



 
 


インナーとしても便利な一枚です。

 
 
 
アームホールを広く取ったゆったりシルエット。
 
 
そのへんのタートルネックとは全然違いますよ~
 
 
 女性にもおすすめ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 高密度ナイロンタフタ生地で作られたブルゾンもご紹介したかったのですが・・・
 
 
したかったのですが・・・

 
なんと瞬殺。。

 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
そしてひとつお知らせ。
 
 
 
 
おなじみ中津のギャラリーplayでの出展。
 
11/12(土) 13(日)
 
 
 
もうVol.何か分からないくらいやってきてますが、来たる11月は3tsuiの展示会と一緒に。
今回テーマは「taufeオリジナルアイテム総集編」 そして新鋭アクセサリーブランド"umiro"も出展。
 

もしかしてもしかしたら、taufeとしてplay展示への参加は今回が最後かも。
 
いつものようにゆるーくやってますので是非遊びに来てくださいね~
(taufe店頭も両日ともOPENしております)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 


お取扱い :