2016年9月25日日曜日

taufeブログ番外地 "3周年記念祭の模様"



こんばんは。

ああこのブログタイトル懐かしい。1周年の時以来だから2年ぶり!


先日無事に終了いたしました3周年記念祭の写真をズラッとUPしていきたいと思います。
ほぼ写真のみですが少しでも様子を伝えられたら、と。



 
 
会場はコチラ、日頃よりお世話になっているライブハウス。
 
セレクトショップの集まりでライブハウスはあまり無いですよね?
 

 
 
 
 
 
 
 

 
Live PaintのPiNOちゃん。この日はコラージュ。
 
出来上がったものがコチラ。
 
 
 
僕をイメージしてくれた?みたい。難しくて分かりません
 





 
FOODは京極ダイニングより、ころ。 (元SOLUM CAFE)
 
トルティーヤめっちゃ売れてました・・・うらやましい。taufeブースなんて何も売れてへんわ
 
 
 
 
 
 

 
Live Sewingは3tsuiの満井さん。 パンツを仕上げてくれました。
 
4時間で完成させてくれたものがコチラ(非売品)
 
 
 
非売で終わらせるのもったいないですよね・・
 
 
 
 写真も撮りました~ ※もしリリースされたらチェックしてくださいね♪

 
 さり気ない切り替えもカワイイ!
 
 
 
 
 
 
 
nonsensicalもこの日の為のアイテムを仕上げてきてくれました。
 
コチラも参照ください
 
 
 
 
 
 

 
一周年に引き続きDJ KIMURA (POURTON DE MOI) さん。
 
 &
 
いつもお世話になってるDJ HAZAMA (caffe Lucca)
 
 
彼は美味しいコーヒー淹れてくれます、淹れてもらってください
 
 
 
 
 
 

 
そして僕らがライブして、
 

 
AKUTAGAWA FANCLUB (YES AND CO.しげさんのバンド)
 
この日はトラブルにより急遽ダンサーとともに。ダンシングパグ。
 
 

 
 
「いまのところ専属モデル」の佐野が物販手伝ってくれて (たらしいです)、
 
 

 
taufeシスターズ(今勝手に命名)も楽しんでくれてて、
 
 
 

 
表裏のあきらちゃんとハラノムシのこんしーくんも駆けつけてくれて、
 
 
 

 
知る人ぞ知るなつかしいtaufeオリジナルTEE×2という現象を目の当たりにして、
 
 
プレオープン時からこの日までを必死でやってきて繋いだ気がして、それがなんだか嬉しくて、
 
 
 
 
 
 

 
常軌を逸した目の人も居たりで、
 
 
 
 
なんやかんや朝が来て・・・
 
 

 
 
兄弟説が流れた(過去)、うちのギタリストさいもんとkarisome しろ氏。
 
 
 

 
頑張ってくれたお三方、お疲れ!!
 
 




 

お祝いの植物やお花もたくさんいただきました。

 

 

 

 
写真が撮りきれてなくて、挙げれなかった部分に関してはゴメンナサイ。。
 
 
 







またいつか楽しくて刺激的な場を設けたいと思います。 (次はあるとしたら5周年かな?)
 
改めまして、本当にありがとうございました!! 
 
 
 
 
 
 
 
※周年来てないのに最もヤバカッタひと
 
 
 
 
 
 
最後はこの写真で。
 
 
taufe宮内とtaufe浜上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。
 
 
 
四年目のtaufeもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
一言だけ言うなれば、服とその他カルチャー等を結びつける難しさを痛感しました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :