2016年9月12日月曜日

NIGHT CLUBBING (AISTE NESTEROVAITE 2016AW Start!!)



こんにちは。


「なんか京都ってライブハウスよりクラブの方が面白いのかも知れない。。??」

 
・・・・ってそう感じちゃったのは久々に良いイベントに行けたからです。
(taufe3周年イベントとは何の関係もございません)
 
 
冒頭の文 それは単純に盛り上がり的にも、音楽的にも、個人的にも。
普段ライブハウスに出てる身としては何やら心がザワツク・・そんな夜でした。
 
 
でもきっと凄く楽しかったんですよね、アブストラクトな音の塊は本当に気持ちいい。
すこしのお酒をお供に、心地よい陶酔 ゆらゆら。久しぶりにチルできました。
 
 
taufeのことは常々あれやこれやと考え 悩み 思いふけっているのですが、、
もっと様々な側面やいつもと違った角度から見てみると、新たな見え方もする。
 
 
ファッションも絡めて何か面白いものを生み出せないものか。うーん難しい。
周年イベントでもまた色々考えさせられました。
 
色んなものがリンクして交わって、一旦カオスになって、でもそこから新しいものが生まれる。
そんなのがある意味理想というか、そうなってゆけば最高なんですけどね。。
 
 
 
「夢は夜ひらく」なんて言葉もあるように、夜にしかない感覚ってありますよね。
 
 
まだ暑いしだるいけど、やっぱ外に出なきゃ何も始まらない気がします。
 
これからも自分を奮い立たせるため、モチベーションを上げるため、刺激を得るため
そしてそれらを自分のフィルターを通して放つために色んな経験しなきゃ!
 
 
 
 
 
 
~夜の仲間たち~

 
 
 
 
 
 
 
それではアイテム紹介です。
 
 
 
 
 
 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 

 
 
 AISTE NESTEROVAITE (アイステ ネステロヴァイテ)
 
 
2016AW
 
 
 
 
 

 
程よくパリっとした質感。
 
 
 
アームにはレイヤード風の切り替え、袖口にゴム。

 
アクセントでもあります。
 
 
 
ルーズめのレディース着用もアリですかね。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
デザインは効きつつもスッキリとしたミニマルな印象。

 
スナップボタンなので楽ちん。
 
 



 
 
もう一つ、シャツを。
 
 
 
 
 



 
こちらは裾がレイヤード風、ゴム入り。
 
 
女性にはワンピースとしても。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
丈は長め。黒だとずいぶんモードなイメージに。


 
表面にはうっすらと上品な光沢があります。

 
滑らかでツヤのある風合い。色気も感じます。
 
 
 
幾分ラフな印象もあり上手くデザインが構築されてます。
 
 
 
 
 
 
下部には大きくスリット入りですっきり。
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては定番でリリースされているシャツジャケット、16AW版。
 
 
 
 
 
やや薄手の軽いウールリネン生地、ライトめなのでシャツコート的な使い方も◎です
 

 
裾は直線でのカット、前後で丈の長さを変えており構築的。
 
 
そしてポケット付きで便利。
 
 
 
 落ち感も非常にきれい。
 
 
 
 
 
 
最後はニット。
 
 
ニットプルオーバー ボルドー
 
縦長のスッキリとしたシルエット、ドレッシーなニットプルオーバー。

 
丸みのある裾のラウンドも可愛い!
 
 
 
ラグランゆったり、着心地よくリラックス感も高いです。
 
 sold out
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
AISTEはさらにスペシャルなラインナップになるんじゃないかなと、次回入荷も楽しみです。
 
 
 
 夜の遊びにAISTEを着ていく、なんていうのもお洒落ですよね~~
 

 
 
AISTEの入荷まだまだ続きます。チェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :