2016年9月23日金曜日

3周年によせて・其の参 ~Dulcamara × taufe~


こんばんは。



本日は3周年オリジナル最後のご紹介。


第一弾はコチラ http://taufe712.blogspot.jp/2016/09/hiroyuki-watanabe-taufe.html
第二弾はコチラ http://taufe712.blogspot.jp/2016/09/3tsui-taufe.html



これは僕の長年の夢でもありました。





多くは語りません、ぜひ読んでください。






Dulcamara × taufe
 
 
 
 
デニムプルオーバーシャツとデニムタックワイドパンツ。
 
 
 
デニムのセットアップとしても。
 
 
 
 
 
「デニムのパジャマ」 「お洒落なホームレス」
 
感覚としてはそんな言葉も使いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザックリ羽織れて年中使えて育てるのも楽しい、そんなアイテム。
 
 


Dulらしいゆったりサイジングとルーズなロング丈。


 
 
 
ちょっとスモッグ的な可愛さもありますよね。

 
 
 
 
 
 
 もちろん女性がゆるく着るのもカワイイ。
 
 

 
 

 
バック、ネック部分
 
 
 

 
袖口にリブ。
 
伸縮性とともにアクセントカラーにもなっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリを出しすぎず、デニムでも「綺麗な落ち感」を意識しています。
 
 
 
 
もちろん女性にもおすすめ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ゆったりサイジング・イージー仕様のボリューミーなシルエット。
 
 
コレクションのデニムよりブリーチ / ダメージをやや強めに。
 
 
ウエストはゴム+アジャスターで調整可能。
 

 股上を深めに設定し大きくタックを入れた、立体感あるパンツです。
 
 
 
薄手の柔らかいデニムなのでオールシーズン使いまくれます。
 

 
バックはこんな感じ。
 
 
 
 
 バック左裾口にコインポッケ付。
 






 
 
 
 
 

 
 
ポケットのボタン・ジップ等、細部にもこだわり選び抜きました。
 

 
 
 
 
 
店頭で実物に触れて欲しいですし、WEBもくまなく見て欲しい。
↑ いつになく欲が出ています(^^; でもそれくらいのことなんです。
 
 
 
 
 
 
パンツはサイズ0/1の展開で作りました。
 性別問わずお好みのシルエットでおすすめ。
 
 
※上の写真は起き抜けで電話している風 という設定。笑
(意味合い的にはルーズに可愛いでしょ、みたいな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信をもって打ち出せるアイテムです。単独でも使いやすいのでぜひ。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )