2016年8月12日金曜日

もうすぐ3年です。 (EL by everlasting sprout 2016AW リネンのシリーズについて+α)


こんにちは。


先日、僕がこの業界でとてもとても尊敬する方とご飯をご一緒させていただきました。
その人は僕がずっと背中を追い続けたいと思うほどの人で、僕がtaufeをやる原動力になっていると言っても過言ではないんです。

そのひとときを経て改めて強く思ったこと、原点の自分を見直せたこと。
服は服であって、そのものに意味や哲学なんていらない。 って


(水戸黄門風)


意味というものがあるのならば、人が着て人が作っていく。
つまり結局は「人」、そうじゃないと服が服じゃなくなってしまう。

芸術、作品、展示物?そうであって欲しくないしそうであるなら美術館に飾ればいい。


 
ここにある「未完」や「人が着て初めて完成する」というのもそういうことなんです。
構想は2015年秋冬の時点で既に固まっていましたが、現実に粗さを消しセレクトを研ぎ澄ませたい。
 
3年やってやっと2歩目..そんな感触です が、今後共どうぞよろしくお願い致します。ぜひ付いてきてください。



http://taufe712.blogspot.jp/2015/09/3-taufe.html















//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////









それではアイテム紹介です。
 
 
 
everlasting sprout、デザイナー村松さんとも3年間で人と人を深めてきました。
 
 
 
 
 
リネンに洗いをかけ風合い豊かに表現したシリーズ。
 
 
EL by everlasting sprout 2016AW
 
 
 
 
 
 
ハカマのようなボリュームのあるリネン生地のスカートパンツ。
 

 
ウエストはゴムと紐のイージー仕様で楽ちん。
 
 
 
 
きれいな落ち感を強調させるワイドシルエット。
 
 
 
 
 
 
 

 
ブラック sold out
 
 
 
 
たっぷりと取られた生地のドレープが美しい。男女ともにOKですよ~
 
 
 
 
 

 
 
 


ボリュームある、ドロップショルダーのオーバーサイズコート。
 

 
 
穏やかなカーブのショールカラー。エバラスらしいやさしい印象。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
やさしい風合いの木のボタンもアクセント。
 
 
 
 
 セットアップも◎◎
 
 
 
サンプルはグレーですがレディース着用もオススメ!

 
ザックリと羽織りとしても◎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
純朴でナチュラルながらも大人の気品ある一枚。

 
 
両サイドポケット付き。
 
 
 

 
 
そしてバックの美しさ。
 
 
 
ヨーク部分にギャザーを入れ動きを出しています。
 
 

 






やさしくエアリーなシルエット。
この秋冬、オススメ度1位か2位のワンピです。笑





 
リネンのイージーパンツもぜひ。
 








///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






 

 
Live / DJ / Performance / 展示 / Food と盛りだくさん。
 
※会場はかなり狭いので皆様あまり来ないでください・・・
じゃないや間違った、ご了承と譲り合いの精神でお願いします。
 
※当日は18:00迄の営業 / 翌11(日)は臨時休業とさせていただきます。
 
 
 
 
 
終電で帰る方もいれば場所を変え飲み続ける方もいる。なんでもOK。
なんでもOKその代わり自己責任。自由です。自由という名の ” 適当 ” です。
 
とにかく楽しい夜になるのは間違いないと思ってます。 是非、ご来場お待ちしてます♪
 

 
info :
LIVE & SALON 夜想
〒604-8261 京都市中京区油小路通御池下ル式阿弥町137 三洋御池ビルB1
TEL : 075-211-0901 / mail@yaso-net.com
 (地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口~徒歩3分)
 
 
 どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 





それでは本日はこのへんで、お読みいただきありがとうございました!
 



 
ELのリネン、manicのネックレスとの相性は神です。





 
※8/14(日)・15(月)は店頭お盆休みをいただきます。WEB更新等は致します。
ご来店予定の方にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。










コチラもチェックしてみてください♪
↓↓

http://taufe.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1415347









 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :