2016年7月18日月曜日

生存競争・・・(My beautiful landlet 2016AW ビッグT/プリントTについて)



こんばんは。


本日はマイビューさんの16AW、ハイサマーの今すぐ使えるTEE類のご紹介です。


これらが届いて、まあ一気に届くわけで非常にバタバタするのですが・・
みんな本当にWEBアップが早いな~と感じるんです。

ネット社会の中仕事が早くてもちろんそれは素晴らしいことなんですが。
一種「これぞ競争社会」に思えてしまって、なんだか息苦しい印象も抱きます。


 
早くしなきゃ早くしなきゃ、早く売らなきゃ売らなきゃ...って匂いがする。
それは正しいし立派なんですがその枠内に居たくないと思うのも真実。
 
 
めっちゃフツーのこと言いますけどまだ七月ですよ、暑いですよ!?笑
だからこそもっと違う見せ方や流れが欲しいなぁ・・と考えたりします。
 
 
 
※これらは夏物ですが店内は既にまあまあ秋冬。汗
 
 
 
ゆっくりしたい、頑張りたくないワケじゃないんですよ?(^^;
タウフェにはタウフェらしいタウフェの時間が流れて欲しいなと。
 
お客様側も変に慌てることなく、「タウフェがあるし大丈夫」って思ってもらえたらこの上なく幸せ。
 








それではアイテム紹介です。







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






 
 
古くよりリリースがありもはや定番となった型。
 
 
taufeの二周年のスウェットTEEもこの形に近かったです。
 
 
 
 
今回は小さなパイルで織り立てた生地で登場。
 
軽やかでドライな質感、薄手のスウェットライクでもあります。
 
 
 
 
 
 
 


もちろんSSのアイテムと合わせても◎
 
 
 
後ろ裾は長め。前後の丈感もポイント。
 
 

 
ガッツリと肩を落としたオーバーサイズさが特徴的。
 
 
 
 
もちろんレディース着用も♪
 
 
 
 

 
 
 

 
もちろん両サイドにポケット付き。
 
 

どの角度でも可愛か~
 
 
 
 
ラストは安定のブラック。
 
 
 
 
 

 
内側の感じ、伝わりますかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーサイズ、男女問わずオススメですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一型。
 
 
 
ライトコールと呼ばれる薄手のコーデュロイ生地を使用したTEE。
 
しっとりとした生地感、コーデュロイならではの風合いです。

 
マイビューらしいワイドシルエット、大きめに開いた首元。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
上品で奥行きのある生地の質感。
 
 
デニムとの相性も◎
 
 
 
立体感のある胸元のポケット風プリント。

 
顔料とフロッキープリントを組み合わせしっかり存在感があります。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ブルー sold out

 
 
 
 着丈も程よいのではないでしょうか。
 
 
 

 
 
 
 
 
ブラックは墨黒のような印象もありますね。

 
 
どの色も表情ゆたかです。
 
 
 
 
秋口からはインナーとしてちらりと覗かせても◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便利なベルトも入荷してますよ~
 

ホールは無く、気軽にアレンジしやすいベルト。

 
 
 

 
ループ部分にはブランド刻印も入ってます。

 
 
 
併せてチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
因みに巻くとこんな感じ。

 
 
 
 
 
このブログを書きながらも、ぞくぞくと、、
 
 
マイビューの16AW入荷してます。お急ぎの方は店頭で!
 
 ※ジャージでティールのこちらのラインブルゾンは既にネイビー1点のみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ササッ 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
/ everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu / sou-mu /