2016年6月20日月曜日

スタジオの進化、どこへゆく (My beautiful landlet 2016 Hi-Summerアイテムについて)


こんにちは。


僕は(一応)音楽をやってる身なのでスタジオ練習をするのですが、先日いつも使っているスタジオに入ってみて驚きました。

 
 
現代のスタジオはとてもとても便利で、設備は超充実しており色んなものが借りれたりします。
しかしこの上記の写真の真ん中。ついにオリジナルブレンドコーヒーまで・・・!!ビックリ。
 
このまま行ったらお洒落なカフェ化するんじゃないか・・いやだなぁ 楽しみだなぁ。
 

 
他には↑こんな親切なAメロBメロサビ等のマグネット。 この中にもコーヒーが!
 
 
 
ってことは、、こんな風に、、
 
 
イントロ→Aメロ→Bメロ→コーヒータイム→サビ
 
 
こんなことも出来ちゃいますね。なんて豊かな環境。
サビに行く前にコーヒーブレイクってどんな曲やねん..新しい!
 
 
 
 
 
 
ここまで行ったらもう音楽に(練習に)集中できません。
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、アイテム紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
マイビューさんより早くも立ち上がった期中アイテムたち。
 
 
 
 
 
ハイサマー~早い秋物まで。一挙ご紹介してゆきます!
 
 
 
まずは大胆なボックス切替を施したTシャツの新型。
 
 
 
 
 
 
やや長めの着丈が特徴的。
 

 
1枚はもちろんレイヤードにも使いやすいです。
 
 
 
今回版ももちろん両サイドにポケット付き。

 
 
 
 
 



 
 
 
マイビューらしいゆったり感がありつつ、縦長のスッキリシルエット。
 
 
 
 
軽く、サラっとしたコットン素材。

 
 着心地・肌触りが非常に良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
淡く、最も夏らしいさわやかなカラー。
 


 
 
機能性もあり便利です。
 

 
 
 
 
 
 
続いて、デニム。
 
 
 
 
 
 
ストンと落ちるワイドなサイジングのデニムパンツ。
 
 
 裾のロールアップで良いバランスを作れます。
 
 
 
 
 
厚すぎず薄すぎずしっかりとハリのある生地感で、オールシーズン◎。

 
 
 
 
 
 
ボタンホールで調節可能なサスペンダーテープ付き、お好みの高さで使えます。

 
 
 
 
サスペンダーを垂らしてベルトで留めてもよし。
 
色々なアレンジのもと非常に使いまわしやすい一本。
 


 使い込むことで、デニム特有のアジを出すのも楽しいアイテムです。
 
 
 
 
 
 
ボタン&フック仕様です。

 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 


お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 




taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
/ everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu / sou-mu /