2016年5月16日月曜日

ハラノムシ・タウフェ合同展 @play中津



こんばんは。


本日はイベントのお知らせです。

各SNSでちらっと匂わせておりましたが・・・


 
 
 
playは、ディープな町中津に存在する綺麗なギャラリー。
とても静かでゆるやかな時間が流れる場所にあります。
 
 
 
 
531-0071
大阪市北区中津3-17-14
 
 
 
 
 
 
詳細地図はコチラ。
 
 
 
 
 
 
さて、タウフェのこの二日間のテーマは"ガレージセール"
 
 
ガレージセールとは~
不要になった家具などを,自宅のガレージに並べて売ること。アメリカで盛んになった。
 
 
不要とは言い過ぎですが、普段セールらしいセールは行わないタウフェなので、
このイベントではお得な価格でお買い上げいただけるように と思っています。
 
店頭に出ていないものも持っていこうかなと。楽しみにして貰えたらうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
nonsensical

 
ten
 
 
 
この2ブランドも参戦してくれます。
 
この日のためにスペシャルなアイテムを製作中。コチラも乞うご期待。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハラノムシとの合同案ですが・・これはまさに僕が普段言っている
 
"人と人の繋がり"
 
ここから生まれた企画。ジャンル云々、表面的に言えば上記2ブランドも合わせて四者四様だと思います。
 
でも同じ方向を見据え、同じ思いを持ってこういうイベントができる四組。
そしてそれが何より大事なこと。僕にとって、いやこのみんなにとっても。
 
 
常々言っている、お金と引き換えにモノが流れていくだけ なんて嫌だって。
人と人からすべてが始まって、その上でそういう流れがあって
人と人から始まって個々の人間性の上から服やアクセサリーを纏う。
 
 
 
 
それがガレージセールより何より今回のテーマです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハラノムシさんは先日一周年を迎えられました。オメデトウゴザイマス
そしてこのイベントの少し先にはタウフェも三周年。詳細は追って・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと堅苦しい書き方しちゃったけど、たのしいイベントになるのは間違いなし。
 この2店舗らしく音楽にもこだわりたいなーとその側面からもいろいろ考えてます。
 
皆様お待ちしてますね♪
 
 
 
※この期間中6/11(土)のみtaufe店頭お休みとさせていただきます。
 ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :