2016年5月8日日曜日

展示会レポート 2016AW (其の弐)



こんにちは。


本日は毎シーズン恒例の展示会ブログ、前回に引き続きvol.2。


vol.1はコチラ

http://taufe712.blogspot.jp/2016/04/2016aw.html









 
ようやく春めいてきてたまに夏っぽかったり。店頭もギッシリ。
 
 
 
 
 
 
 さて秋冬展示会に話を戻して、
 
 
ドゥルの展示会は行く前にいつもここで一休み。
川も近くて居心地が良く、好きな場所になりました。
 
 
 
 
Dulcamara
 

 
毎回思うといえばそうなんですが、、激アタリシーズンです。
 
よそいきの充実度、新型の完成度、その他シリーズの存在感・・・

 
 
そしてそれら全体のバランス。完璧、と言いたくもなる布陣。
 
 
 このオリジナルのふっくら生地ヘリンボーンも可愛すぎ。

 
あと、なんと・・・ ドゥルと・・・ いやコレはまだ言えません。
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3tsui

 
「悩むし、迷う」というテーマのごとくオーダーを悩まされる今回のミツイ。

 
鉄板でカワイイこちらのビッグポケットPO、16秋冬バージョン♪
 
 

 
 
2016AW~のタウフェは誰が見ても変化が分かると思います。
 
型数を絞り、そんなタウフェにやさしく溶け込んでもらおう。。
 
 
 
 
※このルックは思い出の2013AW
 
タウフェはもうすぐ(九月)で周年。だけにtsuiとはオリジナルアイテム企画してます!
絶対カワイイものに仕上げますので楽しみにしていて欲しいです。
 
 
 
 
 
 
そしてはじめましてのご挨拶をしに、再びの東京、中目黒や池尻へ。
 
 
 
 
 
 
taufeの今後をイメージできる良い旅(出張)になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月も半ばを過ぎると、桜は姿を消しすっかり緑。コレも綺麗でした。
 
 
 
この夜は某ブランドの某氏と密会。コチラもまだ何も言えませんが面白くなればイイなぁ。
 
 
 
 
 
 
そして、翌日。
 
 
 
OMIYAGE by POURTON DE MOI
 
 
長らくお取り扱いしていないポアトアのオミヤゲライン。
 
秋冬~の変化に合わせてちょこっとあるとカワイイかもですね。

木村さんは今回足で登場
 
 
店頭で受注等受けられますのでご入り用の際はぜひ一声。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
Hiroyuki Watanabe
 
 
 
 
写真失念のためルックを・・
 
 
これはパジャマニュアンスのセットアップ。
パンツはメンズも取り入れやすい。
 
 
 
よりゆる~く そしてけだるく可愛い日常。生活感のある方向性だと思います。
それはタウフェが徐々に行きたい方向ともまさにマッチしていて。
 

※コチラの絶妙な黄色のシャツ、帽子もオススメ度高し
 
 
今までで最大のボリュームでお届け出来るかと思います。
メンズ目線でもしっかり見させて頂いたので女性に限らず是非~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上で今回の展示会レポートは終わりです。
 
 
 
わかる人にはこの画像でわかると思うんですが、東京はこの人と締めましたとさ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。お読みいただきありがとうございました。
 
 

 
やっぱミツイのこのサスペンダー風スカートかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )




お取扱い :