2016年4月11日月曜日

展示会レポート 2016AW (其の壱)


こんにちは。


本日は毎シーズン恒例の展示会ブログ。


まだまだ春夏も入荷途中ですけどね・・(^^;






まずは折り返し地点が終わったところまでを書きたいと思います。





everlasting sprout



変わらず、優しく丁寧な作り。

デザイナー村松さんの人柄が服にも良く出ている。



糸が置いてあって、その表情になんだかほっこり。

秋冬はこれまでよりボリューム増えます。









STOF





一目で「あっ買おう、被ろう」って思ったキャップ。笑


AWからは特に、タウフェらしい風合いに厳選して並べます。


ナチュラルかつ遊び心のある、そんなストフらしくもタウフェらしくもあるセレクトに。








POURTON DE MOI







ポアトアらしいストリート感はそのままに、日常的に使いやすいアイテムが増えたかな?

デザイナー木村さんが古着好きでそこからデザインしてたりするので、古着好きの方にも。






夜はやっぱり飲むイレズミのわたくしたち。













AISTE NESTEROVAITE







珍しく型数の多かったアイステ。(そう、いつも少ないんです)

つまり16AWはバリエーション・数量ともに増えますよ~








アクセ感覚で使えるニットベスト、というかエプロンというか。コレ推しです。


もちろん他にもたくさんAISTEらしいデザインのアイテムたちがたくさん。





ファンの方もそうでない方も是非ご期待下さい。









そして大阪展。




My beautiful landlet





このスポーティーなラインは気分です。

生地とのギャップもツボです。ぜひ気に留めておいてください。




カモフラはスペシャルなアイテム。写真はストールですが、アウターもあります。


そしてマイビューらしい新作たち。この辺はハイサマーで入荷も早め。






そしてマイビューさんウォーレスさんの面々とご飯に繰り出し、終電ギリギリで京都へ。

いつものコースをありがとうございます。僕の格上げよろしくお願いします。笑




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




さてこの続きはDul、そして3tsuiから始まります。明日より出張第二弾、いってきます。

ブログでのレポは少し先になりますがお楽しみに。。






各ブランドのオーダーを悩んでは決め、ぐちゃぐちゃになっているの図



 ※WEB記載の通り、定休日4/12,13加え14(木)が臨時休業となります。
 ご不便・ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。







秋冬のお話をしてますが、店頭は現在が春夏のピークですよ~











それでは本日はこのへんで。お読みいただきありがとうございました。















taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )




お取扱い :