2016年1月11日月曜日

My beautiful landlet 2016SS Start!!


こんにちは。


暖冬と言われていたものが急に寒くなったりまた暖かくなったり・・
変な気温の上下が続いておりますね。

一年前を思い起こせば、たしかにもっと寒かった記憶があります。そして一年前の京都では雪が降っていました。新年のタイミングで雪を見るのは、清らかに心がリセットされるようで好きなんですが・・・ざんねん。

いずれにせよ気温差が激しいのでみなさま体調にはじゅうぶんお気をつけくださいね。





さて、本日はそんな気温の中早くも立ち上がってまいりましたマイビュー16SS。
これから冬がおとずれる模様ですが春夏さっそく来ちゃいました。

まず第一弾としてスウェットシリーズの入荷です。





My beautiful landlet 2016SS

 
 
 
 
 
 
 
まずは、使いやすくお手頃な価格も魅力なカットオフスウェット。
 
 
 
 
首周り・袖/裾口が切りっぱなしになったラフな印象のスウェット。
 



 

 
 
 

 
 
ラフな印象はありながらも、品質の高いスウェット地です。

 
 
 
 
 
 

 
 
季節を問わずガシガシ使っていただけるトップスです。

 
 
 
 

 

 
 
 
ワイドな作りで肩を落とした、ゆったりリラックス感ある着心地。

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

合わせやすくデイリーに使える、まさに生活着。
 
 
 
 
 
 
続いて、
 
 
 
 
 
ランダムにペンキが施されたプルオーバーパーカー。
 


ストレッチ性の高い裏毛スウェット生地。

 


 
 

 
 
マイビューらしいビッグシルエットで、ゆったりとした着心地です。
 
 



 
 

 
 
 

 
 
脇下リブ。機能性・運動性にも優れています。
 

 
 
程よい厚みの生地で、オールシーズン使いやすいですよ。
 

 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
 
 
前身頃肩口からバックにかけ生地表裏を逆に。
 

 
 
インサイドアウト仕様のスウェットトレーナーです。

 
 
ドロップショルダーでゆったり、

 
首周り・裾、脇下・袖裏~袖口がリブ仕様となっており運動性も◎
 
 

 
 

 
 
シンプルかつユニークなひねりの効いたアイテム。
 

 
 




 

 


 
 
なんか この佐野、「ひよっ」としてるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※新成人の皆様おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :