2015年12月28日月曜日

2015 年末のご挨拶 (年末年始のお休み等について)




こんにちは。


まずは皆々様、本年もどうもありがとうございました。






 
 
 
 
真面目なブログ/くだらないブログ、書いてるの同じ人ですか?って聞かれました 宮内です。
 
同じ人です。
 
来年はもう少し両サイド寄せますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




2015年はタウフェペース・タウフェカラーを強烈に意識していて、色んな変化や試行錯誤がありました。産みの苦しみというか、、「変化」や「創造」には苦しみがつきものですね。


たとえば自分がやっている音楽でも一緒なんですが、デザイナーさんも似た感覚があることでしょう。それは真剣であればあるほど。。










2016年はtaufeが提唱する"ストリート"を根本に、服だけではない社会の上のある生活・日常も含めて提案できればなと思います。 ←今までと同じやん と言われるとそうです


16SS~AWで、少しずつでも変化を見せられるのかなと。きっと変わってゆくでしょう。



Sacheさんのこのブログhttp://sache.me/?p=5862 での上原さんの言葉が焼き付いてます。
「セレクトショップの在り方は個性によりまだまだ進化します。」

全部がなんとなく似てたら面白くないし、taufeだけのものってたくさんあるだろうし、本当にこうありたいと思います。もちろんtaufeはtaufeの方向性ですけれども。。





 
そして、出来れば刺激を投下したいと思っています。現在動かし始めている企画もあるのですがまだしばらく言えません。でもすごいことです。なんとなくでいいので覚えててください^^




 
 
 
 
 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



もうひとつ、ご報告までに。

2015年は、週一ほどだったとは言えスタッフと共に歩んできましたが、2016年からタウフェは基本僕一人に戻ります。ここはそっと、以上の記載にて。






それでは、簡単ではございますが、これをもって一年の締めくくりのご挨拶とさせていただきます。

本年度もどうもありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今後共精一杯 努めて参ります。2016年はさらにタウフェという意義を考え押し進めます。



3年目のtaufe、変わらずご愛好頂けましたら幸いです。

 
 
 





 



それでは、

~年末年始のお休みのお知らせ~


12/29(火)~1/3(日)
※4日から営業ですが5,6日は定休日です。お間違えなく・・


この期間は、誠に勝手ながら店頭営業はお休みとさせていただきます。
通販業務に関しましては24時間お受けできますが、上記の期間はお日にち指定が不可となります。少しお待たせしてしまうかもしれませんが順次対応いたします。
出来る限りご要望等にはお応えできるよう努めてまいりますので、ご注文お待ちしております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


(年末年始の発送は大変込み合うため運搬~お届けが予定通りに行えないケースもございます。予めご了承くださいませ。)






また来年も、どんな景色が待っているのか。

素敵な方々がtaufeを見つけてくださいますように。



まだ見ぬすべてを楽しみにしながら、京都は二条のゆるやかな街の中ふわっと でもしっかりブレずに芯をもって時には毒をもって、お待ちしております。






それでは、良いお年を。

る年の皆様のご健勝・ご多幸をお祈り申し上げます。
 
 







 
 
 
先日少し遅めの2周年お祝いを頂戴しました♪
日本酒好きな僕にはとても嬉しい代物。
 
 
今年中は寝かせて新年におめでたくいただきます。
わざわざありがとうございました!!














本年はこの辺で。 






お読みいただきありがとうございました。






taufe 宮内