2015年11月12日木曜日

店内浄化計画(My beautiful landlet 2015AW 各種スヌードについて)


こんにちは。


本日はマイビューさんより届いておりますスヌードのご紹介(全4種)。


もうそろそろスヌードを巻かないといけないくらいの季節が近づいているのかー、なんて思いつつ
冬の凛とした空気感に合わせるように 寄り添うように、店内にマイナスイオンを増やしてます。


 
 

  鉄箱の下に、炭・・じゃなくて色をつけた流木です
 

 
 
 
以前書いた、貴船神社の影響か、
 
自然音を取り入れた流れの延長か、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ともあれ、冬の空気感は好きなので店内にも透き通った雰囲気が欲しかったんですよね。
 
 
 
こうして、少しずつ変わったり戻ったり 足したり引いたりでまた変わってゆく
 
そんなtaufeの店頭にも是非遊びに来てほしいな、と思います。
 
 
変わらず、店頭の存在意義を大事にしたいですし、店頭じゃなきゃ有り得ないこともある。
情報社会化・WEB上で済んじゃうアレコレ...が増えに増えゆく現代だからこそ、タウフェはきっといつもそうです。
 
そんな何かを求めて、それが磁力になって店頭でお会いできたら幸せです。
 
 
今の時代との戦いもしなきゃな・・
 
 
 
 
 
 
※通販ご利用の皆様、リピートして下さる方々にも感謝しきりです。いつもありがとうございます。
 (わざわざメッセージをいただいたりした時は喜びで舞ってます)
 
 
 
 
以上、そろそろアイテム紹介に移ります。
 
 
どれも軽くて暖かい、ボリューミーな中綿入りのスヌードです。
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
My beautiful landlet 2015AW

 
 
 
 
 
 

 
 
緯糸に麻、縦糸にリングウールを使いザックリと織ったランダムなストライプ。
 
 
 

 
 

 
生地表面は立体的ですが毛が立っておらず丸みがあり、心地の良い手触り。
 


 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ネップツイードヘリンボーン中綿スヌード
 
 
ネップ感のあるヘリンボーン地。

 
単にモノトーンというより表情があります。

 

 
 Sold out
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
コチラも、型は同型。
 

 
ウール生地に洗いをかけ縮絨させしぼ感を出したオリジナル生地。

 
 
 
 
 
コチラのシリーズと同生地です。
 

 
 
 
 
 

 

 

 
掠れたような風合いのピンストライプ柄が雰囲気あります。

 
 
様々なコーディネートのアクセントにも使いやすく、保温性もある便利なアイテム。
そのまま垂らしてゆったりと / 二重巻きで首元にボリュームを持たせたりとお好みで。
 
 
サラッとしたポリエステルの裏地付きで、肌あたりもなめらかです。
 
 
 



 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
浄化進行中の店頭で / そして通販でのご注文も、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 

 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI