2015年11月1日日曜日

2016SS 受注会・予約会開催のお知らせ。(POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe / 3tsui)


こんにちは。



本日は、11月開催の受注会・予約会のお知らせ




各ブランドのファンの方・気になるアイテムがある方、急ぎでチェックしてください!

(急に決まったものばかりなので、告知が遅くなり申し訳ございません)









POURTON DE MOI 2016SS
店頭受注会 @taufe

11/21() , 22() , 23(月/祝)

個人的にも劇的に推したいシーズンです。
全型並びます。もちろん受注可能。

デザイナー木村さんも三日間ともご来店くださいます。
これはほんとにたまらんなですね。

「いいコンビだなぁ」と言われる木村さんと僕を見に来てください。
お笑いライブを観に行く感覚でもOKです。笑

















続いて・・・




Hiroyuki Watanabe 2016SS
店頭受注会 @taufe





11/28(土) , 29() , 30()


テーマは、「椅子」。

どんどん僕好み(タウフェ好み)になってゆくヒロユキさん。




素材感や色・風合いがさり気なく大人びた印象。

デザイナー渡部さんも三日間とも居てくださいます。
(三日目は夕刻まで)

お話を兼ねて楽しんでいただけると嬉しいです。







そして、時を同じくして・・・

この期間、


3tsui 2016SS 予約会 @taufe




※予約会ですので、受注会とは異なります。taufeのオーダー分の先行展示になります。
数に限りがございますので是非お早めに見にいらしてくださいませ。
デザイナー満井さんも28日()にご来店いただきます。

29日()に変更となりました。申し訳ございません!
たのしくて、充実した3日間になると思います。是非。







という流れでイベント3連打(2.5??)の11月。

 デザイナーさまともお気軽にふれあって欲しいと思います。
滅多にないですもんね、「ふれあい」って。


↑この感覚でもイイです。責任は僕がとります。





ご予定が合いましたらこの機会に是非ご来店ください。



2015-16AWもまだまだ入荷中。充実しております♪









それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )




お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI