2015年8月2日日曜日

ふんわりまろやかルーズに可愛く (My beautiful landlet 2015AW 入荷アイテム)


こんにちは。



本日はマイビューさんより本格的に立ち上がってきております15AWアイテムについて。




(・・と、併せまして文末に少しお知らせがありますので、どうぞ最後までお付き合いください)






さて、まず届いたのはお得意のワイドなスウェット。


まあ~可愛い。。サイジング・デザイン・生地等、絶妙なバランス感です。


今回はボックス切り替え。"らしい"ストリート感にキッチュな魅力を加えた感じ。

野暮ったく見えそうなサイジングとカラーリングの中、ウール切替やリブでスッキリまとめています。








 
 
フロントに大胆なボックス切り替え。
 
 
ポケット完備、袖裏にも同色同素材での切り替え。
デザイン性はもちろん、運動性の高さも見逃さないでください。
 

 
デイリーに使いやすいコットンのボディ×ウール切替がとても面白い表情。

 
 
 
 

 
 
 (サイズ0を使用)
 
 
 
 
 
 




 
固すぎず柔らかすぎず肌触りのよい、まろやかなコットンスウェット地。
 
袖先と裾口はリブ仕様。オーバーサイズ着用でも綺麗におさまります。

 
 
ルーズな可愛さが全面に出たアイテムですね。
インナーとしてもハズシとしても◎◎

 
(アイテム画像はサイズ1を使用)
 
 
 
 size 0/1ありますが、レディース/メンズと言うよりは、「お好みのサイズ感でどうぞ」といったところです。
 
 
 
 
続いてもうひとつ コチラもスウェット。
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは首周り・袖/裾口が切りっぱなしになったラフな印象のスウェット。
 
 
大きく開いたネックラインがより日常的なルーズさを演出していてかわいい。
 
 



 
 

 
 
肩を落とした、ゆったりとリラックス感ある着心地です。
 
 

 
かなりワイドな肩幅・身幅。これが着用時にはきれいに落ちます。

 
 
ラフな印象はありながらもしっとりとした、品質の高いコットンスウェット地。
 
 
 

 
動きやすく、季節問わずガシガシ使っていただけるトップスですね。
 

 

スウェットは、着込むことでくたっとアジを出してゆくのもたのしいアイテムです。




 

 
チラッと見えてる赤はSTORAMA-製品染めキルトワークTシャツ
インナーにしても超絶カワイイ!!
 




すべてユニセックスでオススメ。
 
今後もMy beau 2015AW、どんどん続きます。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
その中で、、
 
 
 
 
 
一型。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufeは2015年9月をもって2周年を迎えます。
 
2周年オリジナルアイテムを製作中であることは以前もこのブログで書きました。

http://taufe712.blogspot.jp/2015/07/taufe-2etwvonneguet-tee.html
 


 
 
 
その中のひとつが、
 
 
My beautiful landlet
スウェットTEEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日紹介した上記2点のスウェットともまた違うものになることでしょう。
そして、本当に細部まで拘って作ったつもりです。
 
 
 
 
2周年当日まではあと1か月半ほどありますが、近日入荷!!です。
 
 
 
楽しみにお待ちていただいて間違いないアイテムということはハッキリ言えます。
 
是非とも、頭の片隅にでも置いておいてください。
 
 
 
 
 
 

 
 

 
マイビューさんのスウェットはほんとにオススメで、僕もこの夏コレばかり穿いています。
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe / manic