2015年8月26日水曜日

看板白黒、明松白黒。 (kagari yusuke 2015 黒い壁を中心とした新作)


こんにちは。




そういえばブログで書いていなかったのですが、看板が白黒に変わっています。
遠くから認識しやすくなり、ちょっとだけ目立ったかもです。



 
それでも、「営業されてますか?」って聞かれますけど(^^;
 
 
 
 
 
真ん中は、錆びさせた鉄板を打ち込んでます。

 
少し剥がれが起きて経年変化が見られます。
なんだか海苔にも見えます。
どんな感じになってゆくのかたのしみです。
 
 
 
 
 
 
_________白黒、そして経年変化。
 
 
 


本日は、多数届いておりますkagari yusuke 2015年の新作。


黒い壁を中心とした小物類です。




ざっと挙げていきますね。


 
 
 
 
 
封筒型長財布

 

 

 
\17820 (tax in)
 
 
 
 
 
 
壁ポーチ


 
しっかりとした構造で、しっかりと開きます。
 
クラッチとしても◎です。

 
\25,920 (tax in)
 
 
 
 
 
何かのパーツ小銭入れ

 

 

 
うーん、インダストリアル。


 
\11,880 (tax in)
 
 
 
 
 
 
 
 
封筒型コインパース

 


 

 
コチラは、小銭のみに限定せずマルチに使いやすくほんとにオススメ。
 
\5,940 (tax in)
 
 
 
 
 
 
カードケース

 

 
黒い壁  \4,320 (tax in)
 
 
この新型は凄い・・

 
⚡の部分のみ豚革、半透明で模様になっています。
 
\7,560 (tax in)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジップブレスレット (シルバー・ブラック)

 
 

ジッパーはWALDES社。そのへんのものとは重厚さが違います。
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
実際にジップは開くのでアレンジも◎
 

 
 
うーん、インダストリアル。 (2回目)
 
\18,360 (tax in)
 
 
 
 
 
 
 
定番の白/汚しの白も。

 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
「壁の花」と題されたこの照明も一点のみ入荷。
 
\21,600 (tax in)
 
圧倒的存在感。その空間がガラッと変わる。
 


 
 
一先ずはすべて、店頭にて。
 
是非、実際に触れてみてください。











~黒い壁について~

はじめは棘(引っ掛かり)がありますが使い込むことでなくなってゆきます。
ひっかきや擦れにより白化することがありますが、水で直ぐに取れます。

肌に当たるところには削りを入れてある、という細かなポイントもうれしい。




そしてどんどん馴染み、柔らかくなります。

それぞれの育て方があり、「退化=進化」という経年変化がたのしいのです。









 

 

 

腰巻きにも♪

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 

壁布もまだ在庫ございます。
 
ストールとして使うには良い季節が近付いています。
 
 
 
 
 
 
 
 







コチラも併せて是非お読みください。


 
 
 
 
 
 




それでは本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 外から分かりやすいように実はこんなの吊るしてます。
 
(タウフェは2階です)
 
 
まず見えないかもしれませんが茶目っ気というか遊び心です。
 
 
 
 
無駄話失礼しました。では。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI